<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年第2回 英検1級2次試験 分野別成績、そして英検からの卒業・・・。

 2013年第2回 英検1級2次試験結果の詳細が発表になりました。























a0142141_21161661.jpg

















 ハハハ。
 どう思います?





 







 Paul先生、あなたは正しかった(!!??)
 茅ケ崎の2次直前の2次対策の授業で、
 Paulに、ずーーーーーーーっと、
 「話の論理だてはすごくいい。
 知識も豊富だ。
 だけど(!!!)、だけど(!!!!)terrible pronunciationが問題だ!!」と、言われ続けてました。
 最後には、持っていたPBを音読さえさせられたんですよ!!どう思います?2次対策だというのに・・・!!






 ハハハ。
 しかし、その通りでした!!!



 






 しかし、それにしても、
 SHORT SPEECHの 24/30 8割というのは、出来すぎじゃないでしょうか?!もちろん、喜んで頂戴いたしますけれでも・・・・。

 

 





 そして、そして、それにしても、
 PRONUNCIATIONが、過去3回とも(今回も含めて)8/20 4割って!!??
 いやいや、1回目は、6/20でしたから・・・・・(笑)。













 






 まぁ、なにはともあれ、英検からの卒業です。
 ブログタイトル「56才までに、英検1級!!」は、かなわず、2年遅れになっちゃいましたが、まぁそんなことはどうでもいいです。いいですよね。






a0142141_21295110.jpg






 各級に合格した暁には、儀式として(!!)、関連参考書を、「ご苦労様」とねぎらって処分してきました。今回も、やっと処分できます。
 ボロボロのパス単だけは、しばらく手もとに残しておきます。キャー、センチメンタル!! 
 まっ、いつかは処分すると思いますけどね・・・・。

  




 ああ、ああ。
 英検からの卒業。
 英検からの解放。
 ひゃっほー!!
[PR]
by atsu2co | 2013-11-24 21:35 | 英検結果 | Comments(24)

奇跡が起こりました!!!

 奇跡が起こりました!!!!!
























a0142141_17232565.jpg
















1次免除での最終チャンス、1級2次試験を11月10日に受けてきました。
1回目、2回目、3回目・・・・と、回を重ねるたびに、話せるようになってきたという自覚はありましたが、いかんせんterrible pronuciationの私ですし、過去、「座っているだけでもそれだけの点数はもらえますよ」と言わしめた点数を取り続けていた私ですから、合格の確信みたいなものは、皆無でした。
「ああ、今回もダメだろうな」と、「もう1回、1月に1次を受けるか?!」との間を揺れ動いていました。


















ああ、ああ。
そしたら、そしたら、なんと、なんと、合格していました!!ひゃっほー!!



合格だぜい!!この私が!!!??


実は、英検のサイトを開ける前に、茅ケ崎の先生から、留守電入ってたんです。(団体受験のため)
夫と二人抱き合って、キスしあって、涙流して、頭ぼかぼか殴られて(!?)、また抱き合って・・・・。




今夜は、飲んできます!!


詳しいことは、またのちほど・・・・。



今夜は、飲むぞぅ!!!!!


みなさ~んっ、ぜひ、合格祝勝会、難波辺りでやりましょう!!
っていうか、ぜひ、やってね(笑)
[PR]
by atsu2co | 2013-11-19 17:34 | 英検結果 | Comments(40)