<< いきなりですが、携帯待ち受け・... さぁ、気分も新たに、再始動・・・!? >>

英検から合否通知が来ました・・・。

 今日、英検から合否通知が届きました。あらためて見るまでもなく、もちろん、不合格だったんですけどね・・・・。
 でも、あらためて、文字として、 「不合格C」という4文字を見ると、やはり、自

分の力不足を、痛感しました。
 ああ、なにもかもが、力不足!!!
 なにから手をつければいいんだろう・・・と、少し弱気な今日の私です。

 3日ぶりのブログ更新ですが、どんな学習状態だったかというと・・・(再始動などと、勇ましく書いた割には・・・!!)

 ラジオ(チャロ、5分間トレーニング)
 ニュースで英会話
 パス単 か、分野別問題集(語彙)

 を、だいたい1時間半ほど。

 D.M.は、10章半ばまで。

 まぁ、喉元過ぎれば熱さ忘れる・・・、まっ、いつものことですけどね。

 なんとか、気力を奮い起こして、がんばらねば!!と思っています。
a0142141_9151919.jpg

[PR]
by atsu2co | 2010-02-12 22:05 | 英検結果 | Comments(4)
Commented by みゃお~ at 2010-02-13 00:26 x
不合格にもランクがあるのですね。

今回は試験前から風邪を引いて体調不良と
いう事もあったことだし、あまり気落ちしないで、
あまりガラッと変えるようりは、今まで通りの
勉強法で続けてみてはどうでしょうか。
Commented by どやさ2 at 2010-02-14 10:03 x
はじめまして、atsu2coさん、どやさ2と申します。
英検1級合格を目指して学習されているということで、
同じ目標に向かって頑張られていらっしゃるので、
ブログを読ませていただきました。
これからも、よろしくお願いします!
Commented by atsu2co at 2010-02-15 20:15
みゃお~、こんばんは。
そうですよ、不合格にもランクがあります!!
気落ちはしてないんですけど、なんか今まで英検1級をなめてたなぁ・・と反省しています。
聳え立つ高い山なので、気を引き締めて、がんばりたいと思います。
Commented by atsu2co at 2010-02-15 20:16
どやさ2さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も、これから、お伺いしますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
お互い、目標に向かってがんばりましょう!!
<< いきなりですが、携帯待ち受け・... さぁ、気分も新たに、再始動・・・!? >>