<< 英検から合否通知が来ました・・・。 完敗!!不合格C >>

さぁ、気分も新たに、再始動・・・!?

 昨日の英検の結果、惜敗でもなんでもない、大敗(!!)なので、落ち込みもせず、逆に闘志をかきたてられています。前に聳え立つ大きな山に向かっていく感じといったらいいのでしょうか?!
 まっ、その闘志がいつまで持続するかは、はなはだ心もとないですけどね・・・(笑)。

 今日は、苦手なリスニングの問題集もしました・・・。
 それと、以前、リスニングの勉強の仕方がわからない・・・と、グチりましたが、もちろん、みなさん、いろんな方法で努力されてるみたいですし、私も、これもあれもやってみたい・・・という気持ちもないわけではないんですが、とりあえずは、ラジオと、「ニュースで英会話」を、きちんと続ける・・・ことだけでやっていこうと思います。


   ◇本日の学習◇

   ラジオ(チャロ、5分間トレーニング)
   ニュースで英会話
   分野別問題集(リスニング)


   合計 1時間半
[PR]
by atsu2co | 2010-02-09 23:09 | 勉強方法 | Comments(0)
<< 英検から合否通知が来ました・・・。 完敗!!不合格C >>