<< さぁ、気分も新たに、再始動・・・!? この3日間は、小休止・・・!! >>

完敗!!不合格C

 私、勘違いしてました。英検のウエブサイトでの合否発表、今日だとばかり思ってました。先週の金曜だったんですね・・・、まっ、変わりないけど。
 で、今日、確認しました。
 もちろん、不合格でした。そして、ひょっとして不合格B・・・などという甘い幻想も、木っ端微塵に打ち砕く堂々の不合格Cでした。
 どのセクションもすべて力不足・・・でした。
 
 で、昨日、3日間の小休止のあと、「明日からは、気持ちも新たにがんばるぞ!!」と言いながら、今日の夕方から、また寒気がしています。ようやっと、風邪が治りかけてきたかな・・・と思った矢先のこのていたらく!!どんだけ、病弱!?

 とりあえず、今夜はもう寝ます・・・。おやすみなさい・・・。
[PR]
by atsu2co | 2010-02-08 21:37 | 英検結果 | Comments(4)
Commented by charis at 2010-02-09 09:10 x
こんにちは。
このところ、娘の受験が近づき精神的な余裕もない(?)日々を送っています。英語もどっかに行ってしまっています。
英検の結果が発表されたのですね。私も日々ほんのちょっとでも前に進めるようにしたいと思っています。
私もまだ咳がすっきりしません。お互いに、まずは健康第一ですね。 
Commented by dreamrose at 2010-02-09 17:41 x
こんにちは~
英検の結果がわかったのですね。
気落ちなさらず、また前に進んでくださいね。
あきらめないことが一番大事なことだと思います。
今年から英語の個人レッスンを受け始めました。
高いですけど、それだけのことはあります。
とても凝縮されたレッスンをしていただいて、疲れますが楽しいです。
忘れかけていた英語への熱がちょっと戻ってきている感じです。
Commented by atsu2co at 2010-02-09 22:56
charisさん、こんばんは。
そっ、健康第一です!!
それが、いちばん自信ないとこだったりもしますけど・・・。
お互い、6月目指してがんばりましょう!!
Commented by atsu2co at 2010-02-09 22:58
dreamroseさん、お久しぶりです。
全然、気落ちしてませんよぅ!!
ますます、英語おもしろくなってます!!
まっ、その気持ちと、実際にするかどうかとの差は、ありますけど(笑)。
私も、Sharonとのレッスン、疲れますけど、楽しいです。
<< さぁ、気分も新たに、再始動・・・!? この3日間は、小休止・・・!! >>