<< 完敗!!不合格C リスニングの勉強の仕方がわかり... >>

この3日間は、小休止・・・!!

 3日ぶりのブログupです。
 この3日間は、まさに小休止!!まったく、全然、な~んにもやってませんでした。

 2日前、金曜日は、いつものラジオだけは聞きましたが、夕食を作ろうと思った矢先に、娘から、「孫が39度の熱がある」と電話。結局は、おたふく風邪でしたが、バタバタと動き回り、その後も勉強・・・という気になれず、そのまま。

 1日前、昨日は、朝から夫と大阪にお出かけ。夕方からは、大阪四季劇場でミュージカル「ウィキッド」を観てきました。5時半開演、8時20分終演で、その後、食事をして、家に帰り着いたのが、11時前。もちろん、そのまま、お風呂にだけ入って、バタンキュー。往復の電車の中で、D.M.を読んだだけ。D.M.は、7章まで。

 今日は、昨日一日、大阪へ出ていたことの疲れで、朝寝坊にはじまり・・・一日中、何をするでもなく、ボーっと。夕食後も、ソファでうたた寝・・というより、爆睡。
 なんと、今日の学習時間は、ゼロ!!!


 こんなそんなな3日間でした。

 さっ、明日からは、気持ちも新たにがんばるぞ!!


a0142141_22112473.jpg

[PR]
by atsu2co | 2010-02-07 22:15 | Comments(0)
<< 完敗!!不合格C リスニングの勉強の仕方がわかり... >>