<< 今日は、美容院や用事で、あまり... "But I don... >>

 昨日は病院へ行って、午後はずっと寝ていました・・・。

 風邪が長引いています・・・。昨日の朝は、すごく寒気がしたので、がまんも限界(!?)で、とうとう病院へ。(先生、いつもありがとうございます。←先生も読んでくださっているので・・・、今日は、おかげさまで調子いいです←ご報告まで)
 昨日は、病院へ行く前に、ラジオを聞いて、「ニュースで英会話」の週末の実力テストをしただけでした。

 
 今日の奈良地方は、一日、雨。食材の買い物に少し出ただけで、家にこもっておりました。で、日曜なのに(!?)少しだけ(!!)勉強できました。

 今日やったパス単の例文で、フムフムと思った(!?)文があったので、これから「今日の一文」として、書いていきたいと思います。少しでも覚えられるように・・・。

 ★今日の一文★

 He did not let his failure discourage him but instead resolved to try even harder in the future.

(彼は、失敗にめげることなく、今後、さらにますます努力しようと固く決心した。)←私の決意でもあります!!


 ◇本日の学習◇

  パス単 1時間
  分野別問題集 (語彙) 1時間


  合計 2時間


 
[PR]
by atsu2co | 2010-01-31 23:25 | Comments(2)
Commented by ナカ at 2010-02-02 20:45 x
風邪が、良くなってホッとしました。試験勉強頑張ってください!
Commented by atsu2co at 2010-02-02 22:38
ナカさん、コメントありがとうございます。なかなか思うようには、試験勉強すすみませんが、まぁ、ボチボチやっていこうと思います。
<< 今日は、美容院や用事で、あまり... "But I don... >>