<< Why don't y... 結果は、ボロボロ・・・。 >>

3冊目のDEBBIE MACOMBER

 昨日の夜は、風邪が最悪で、夕食後、後片付けも夫にお願いして、速攻寝ました。で、今日はなんとか起きられました。今日も夕方、ソファで、一時間近く、寝てしまいましたから、精神的に疲れていたのかもしれません・・・。
 で、昨日は、ラジオ(チャロ、5分間トレーニング)と、PCのニュースで英会話だけの1時間の学習時間でした。

 さて、英検も終わって、次回の英検までに強化しなければならないところが、いっぱいあるんだけど、それだけだとつまらないので、2冊目読了後、英検終了まで封印(!?)していたDEBBIE MACOMBERの3冊目"
A Good Yarn"を読み始めています。これまた英検終了まで封印していた池澤夏樹の本も読んでいるので、英語、日本語の二本立て(!!)です。池澤夏樹を読み終えたら、DEBBIE MACOMBERに集中します。


 ◇本日の学習◇

  ラジオ(チャロ、5分間トレーニング)
  ニュースで英会話
  パス単  ターゲット別問題集(語彙)


  合計 2時間

a0142141_228437.jpg

[PR]
by atsu2co | 2010-01-27 22:08 | PB | Comments(0)
<< Why don't y... 結果は、ボロボロ・・・。 >>