<< いよいよ、明日です!! 今日もまた、模擬テスト・・・、... >>

今さらですが、パス単・・・!!

 この期に及んで・・というか、今さらというか・・・、今日は、一日、パス単を見て(!?)いました。しかし、私、よっぽどボキャビルがきらいと見えて、1ページもやらないうちに、睡魔が襲ってきます!!
 昼食後は、テーブルに突っ伏して(!!)、寝てしまいました。高校の授業以来?!
 まっ、今さらしても、遅きに失した感は否めませんが、次回に向けて・・ということにしておきます。

 しかし、風邪、鼻ジュルジュル(おっと、失礼・・・!!)です。試験100分に耐えれるか?!そこが問題なような気がしています。
 さっ、今夜も、もう寝ます・・・、おやすみなさい。

 ◇本日の学習◇

  ラジオ(チャロ、5分間トレーニング)
  パス単

  合計 2時間
[PR]
by atsu2co | 2010-01-22 22:19 | 勉強方法 | Comments(2)
Commented by charis at 2010-01-23 17:26 x
いよいよ明日が試験ですね。
いろいろ理由をつけて逃げてばっかりいる私とは違って、atus2coさんはしっかりと目標を定めて、着実に前に向かっていると思います。目指すものは高く、その達成は極めて困難ですよね。

実際に私が知っている1級ホルダーの人は、私から見ると英語の神様みたいだし、それを目指して勉強している人もただひたすら英検の勉強ばかりをしています。そして次は1点でも多く取ろうと、いろいろ対策を練って勉強しています。

明日はぜひ最後の一瞬まで集中して、1点でも多く点数を取ってきてください。そして受験のその感想、今後の勉強の仕方、対策をぜひブログで教えてください。よろしくお願いいたします。
Commented by atsu2co at 2010-01-23 20:57
charisさん、こんばんは。
charisさんのお知り合いの1級ホルダーの方や、チャレンジャーの方とは、心構えが違うような気がします・・・!!
「英検1級をなめたらあかんぜよ!!」って、次回からは(!!)気を引き締めてがんばりたいと思います。
応援コメントありがとう!!
<< いよいよ、明日です!! 今日もまた、模擬テスト・・・、... >>