<< 今さらですが、パス単・・・!! やりましたよ、やりましたともさ... >>

今日もまた、模擬テスト・・・、ううっ、がっかり!!

 昨日の落胆にもめげず、今日もやりました、第2回の長文読解の模擬テスト!!
 ううっ、ううっ・・・・・。
 8/16
 昨日より、下がってしまった!!
 好きな(!?)長文でこれだと、残りは、想像できる・・・というもんです。まっ、これが、今の私の実力だから仕方ありません!!
 にしても、長文にせよ、英作文にせよ、否、リスニングでさえ、結局は、ボキャブラリー力なんですよね。なのに、そこから、逃げ回ってる・・・、これでは、成績upは、望むべくもありません!!今回の、テストには間に合わないかも知れないけど、そこをしっかり強化しなければ・・・と、強く思い知らされました!!

 ◇本日の学習◇
  
  ラジオ(チャロ、5分間トレーニング)
  長文読解

  合計 2時間
[PR]
by atsu2co | 2010-01-21 21:44 | 勉強方法 | Comments(0)
<< 今さらですが、パス単・・・!! やりましたよ、やりましたともさ... >>