<< 今日もまた、模擬テスト・・・、... いろんなことを万遍なくしたほう... >>

やりましたよ、やりましたともさ・・・!!長文読解の模擬テスト!!

 2,3日前からの咳が、今日に来て、鼻ズルズルも追加(!)になりました。我が家は、普段、ティッシューの消化率ってすごく低いんですが、私が風邪をひくと、ふだん使わない分の仇(!?)のように、すごい勢いで使います。ゴミ箱もすぐにいっぱいになります・・・。って、関係ないことをグダグダ書いて、現実から逃げようとしている私!!!!!

 そうですよ、受けましたよ、受けましたともさ(って、何弁?)。「聞いてくれるな、おっかさん」ってところでしょうか?「武士の情けだ、聞かないで下さい」とも・・・。

 はい、はい、できませんでした(フンだっ)。「英語ができんが、そげん、いかんかぁ?!」(←風邪、熱も出てきたのかもしれません?!)

 配点がないので、点数はわかりませんが、なんと16問中たった9問しか正解できませんでした。うーーーーっ、半分だぜぃ!!(←って、だれに言ってるんだか?!)

 まぁ、こんなところが、今の私の実力といったところでしょうか?!

 とにかく、風邪なおします!!
 なので、今夜は、この辺にて失礼いたします。おやすみなさい・・・。


 ◇本日の学習◇

 ラジオ(チャロ、5分間トレーニング)
 長文読解


 合計 2時間
[PR]
by atsu2co | 2010-01-20 21:29 | 勉強方法 | Comments(0)
<< 今日もまた、模擬テスト・・・、... いろんなことを万遍なくしたほう... >>