<< 今日は、Sharonに誉められ... The Shop on Blo... >>

快調な滑り出し・・・だったんですが・・・。

 今朝は、起床後の7時のチャロから始まって、順調に用事も片付け、午前中、机の前に座ることが出来ました。まぁ、私としてはないことでして・・・。午前中1時間、長文読解の語句空所補充の昨日の続きをしました。
そして、昼食後、夕食後も勉強したら、今日はいったい何時間勉強できるんやろ?と思ったのもつかの間・・・!!結局、午前中の1時間だけで終わってしまいました。まぁ、いろいろ用事も出てくるってもので・・・。(って、試験前のいつものことで、勉強以外の用事が突如出てくる!!洗面台下の片付けなんて、今日、しなくてもいいのにね・・・)

 ◇本日の学習◇
  
  ラジオ(チャロ、5分間トレーニング)
  長文読解   1時間


  合計 1時間半
[PR]
by atsu2co | 2010-01-15 22:26 | Comments(0)
<< 今日は、Sharonに誉められ... The Shop on Blo... >>