<< The Shop on Blo... テスト前なのに・・・(テスト前... >>

今日は一日、娘とデート。だから・・・。

 今日は一日、娘とデート・・・というか、バーゲンに付き合わされて、娘の好きなブランドSM2を買いに行っただけなんだけど、久々の二人きりのデートだから、ショッピングを楽しんだり、ランチバイキングを楽しんだり・・・。楽しい一日でした。(でも、疲れたぁ)

 で、今日の勉強はと言うと・・・。

◇本日の学習◇

 ラジオ(チャロ、5分間トレーニング)
 原書読書  47章半ば (46/51) あと少し。ほんとは今日中に読むはずだったんだけど・・・。


 合計1時間
[PR]
by atsu2co | 2010-01-13 21:58 | Comments(2)
Commented by charis at 2010-01-14 08:05 x
おはようございます。
お嬢さんと楽しい1日、そしてその前は文楽鑑賞と楽しそうですね。
先日初めて歌舞伎を見てきましたが、とても面白かったです。ぜひ、文楽というものも見たいと思っていました。
私は娘のお引っ越しで忙しかった後、ちょっと風邪気味です。。。。っていうのは言い訳でまたサボっています。

昨夜はやっと実践ビジ英を少しやりましたが、5分間トレーニングさえも放置してます。 今日は午前中時間があるので、まずはラジオ講座をやります。

試験まであと2週間ですね。1点でも多く得点できるように頑張ってくださいね。今回はどのセクションにポイントを置きますか?得意なところ、苦手なところを教えてください。
Commented by atsu2co at 2010-01-14 22:17
charisさん、こんばんは。
文楽、いいですよ!!
もちろん、歌舞伎もねっ!!
私は、専攻が国文なんですが、学生のときは、古典芸能には、とんと興味がなかったんですよね。
でも、年とともに、すごく興味がわいてきています。
特に、能が大好きです。

英検では、得意(というほどではないんですが)、長文読解が好きです。苦手な分野は、もちろん(!!)リスニング、ボキャブラリーですね。
英作文も苦手です。・・・って、苦手なところばっかり!!
道遠し・・・です。
<< The Shop on Blo... テスト前なのに・・・(テスト前... >>