<< テスト前なのに・・・(テスト前... 英検1級英作文を書いてみたけど... >>

今日は、DEBBIE MACOMBERだけ・・・。

 英検の試験日まであと2週間・・・になったのに(!!)、今日は、DEBBIE MACOMBERだけでした。でも、かなり読みすすみましたよ!!
 33章半ばまで読みすすみました。
 簡単な英語(私でも読める・・・)だけど、なかなか読ませます。飽きさせません・・・。
 Alixが、危機一髪(!?)のときなんか、自分のボキャブラリーの不足がほんとに癪に障りました。文字通り、ページを繰るのももどかしいぐらいの緊迫感でした。
 ああ、いい本に出会った・・・。
 一緒にいかがですか?The Shop On Blossom Street

 


 ◇本日の学習◇
 
  ラジオ(5分間トレーニング)
  原書読書 (33章まで  33/51)


  合計  2時間
[PR]
by atsu2co | 2010-01-10 22:00 | PB | Comments(0)
<< テスト前なのに・・・(テスト前... 英検1級英作文を書いてみたけど... >>