<< 英検1級英作文を書いてみたけど... パス単「よく出る単語」完!! >>

英語の本を読んで、泣いている私がいました・・・。

 昨日、ブログup後、ゲームもちょっとやりましたが、ひさしぶりにDEBBIE MACOMBERを読みました。そしたら、またしてもDEBBIEの世界の魅力にどっぷり浸ってしまいました。
 今日、お昼ごはん後、ずっとDEBBIE MACOMBERを読んでいました。私、ALIXの章で、泣いていました。
英語の本を読みながら、泣いていました・・・・。そんな自分に、かなりびっくり・・・!! 
 ほんと、DEBBIE MACOMBERいいです!!日本語のDEBBIE MACOMBERの本読んで、これほど感動したか、あるいは手に取ったかどうか・・・わからないですが、とにかく英語で、しばらくこの人の本と付き合おうと思います。

 ◇本日の学習◇
  
  ラジオ(チャロ、5分間トレーニング)
  パス単
  長文読解
  原書読書   The Shop on Blossom Street 26章まで(26/51)


  合計  4時間

あれほど夢中になっていた「スィートショップぷるぷる」ですが、今日午後、全消しに成功しちゃいました!!そしたら、私の中のゲーム熱が急速にしぼんじゃいました!!「スィートショップぷるぷる」からの卒業宣言(早っ!!)
[PR]
by atsu2co | 2010-01-08 21:11 | PB | Comments(0)
<< 英検1級英作文を書いてみたけど... パス単「よく出る単語」完!! >>