<< 英語の本を読んで、泣いている私... 昨日のリベンジ・・・!!? >>

パス単「よく出る単語」完!!

 もちろん(!!)、ゲームも相変わらず、隙(なんの?)を見てはしてますけど(って、いきなり書く?)、勉強のほうも、ボチボチやってます!!
 ほんとは昨日で終わってしまう予定だったパス単の「よく出る単語」の部の、例文に一通り、目を通しました。(あっ、「完」って、「覚え終わった」という意味じゃもちろん、ないですよ!!単に目を通し終わっただけ!!)
とりあえず24日まで、ボキャブラリーに関しては、ここだけに的を絞って、覚えたいと思います。

 で、昨日、今日とパス単ばかりしていたので、DEBBIE MACOMBERのほうは、全然・・・。今夜は、これを書き終わったら、(ゲームに流れなかったら・・・!!)DEBBIE MACOMBERを読もうかと思います。


 ◇本日の学習◇
  
  ラジオ(チャロ、5分間トレーニング)
  パス単  3時間

  合計 3時間半
[PR]
by atsu2co | 2010-01-07 21:49 | 勉強方法 | Comments(0)
<< 英語の本を読んで、泣いている私... 昨日のリベンジ・・・!!? >>