<< ああ、自己嫌悪のゲーム三昧・・・!! Alixが、気になって、どんど... >>

さぁ、今日から始動・・・!?

 お正月三が日も終わって、1/24の英検のテストまであと3週間となりました。さぁ、今日から(というか、今さらというか・・・)きちんと、英検の勉強に向き合いましょう!!
 ・・と思っていたのに、今日、明日はヤフオクの無料出品デー!!冬物を出さなきゃ・・で、夕方まで出品してました(笑)。
 んもーっ、私の勉強を妨げるものが、次から次へと現れます!!ったく、もーっ!!

 夕ご飯後に、バタバタと帳尻合わせの勉強をしました(こんなことでは、だめですよね?!)

◇本日の学習◇

 ラジオ(チャロ、5分間トレーニング)   30分 
 パス単                     30分
 長文読解                   1時間


 合計 2時間


 原書読書は、21章半ば(昨日、ベッドの中で・・)。これで、21/51
[PR]
by atsu2co | 2010-01-04 22:31 | Comments(0)
<< ああ、自己嫌悪のゲーム三昧・・・!! Alixが、気になって、どんど... >>