<< さぁ、今日から始動・・・!? Pike Place Market >>

Alixが、気になって、どんどん読みすすんでいます・・・。

 今読んでいる"The Shop on Blossom Street"には、4人の主人公がいます。Lydia,Jacqueline,Carol,そしてAlix。私は、Alixが一番好きかも・・・。"The Shop・・・”は、各章に、それぞれのエピソード(!?)が書かれていて、4人がほぼ順番に書かれています。そして、それぞれに起こることが、別々でありながら、交差していく・・・って展開だと思うのですが(まだ、それぞれ別個って感じですが)、Alixの話が切なくて、なんだか鼻の奥がツンとなります。Alixの章が終わって、次のAlixまで、3章とか4章あるので、次のAlixが読みたくて、がんばって読みすすんでいます。
 今日は、一日、DEBBIE MACOMBERでした!!

 あっ、そうそう、Blossom Streetシリーズ全5冊のうち、今読んでる本、次の本を持っていて、3冊目、4冊目を、今日、アマゾンで注文しちゃいました!!(どんだけ用意周到?!)

 でも、明日からは、本ばかり読んでいるわけにはいきませんよ!!ちょうど、1/24の英検テストまであと3週間!!がんばりたいと思います。
 明日からは、ラジオ講座も、平常になりますから・・・。


 ◇本日の学習◇
 
  原書読書  19章まで (19/51)


  合計 3時間(ソファに寝転がって、読むというのも、「学習」というのならば・・・)
[PR]
by atsu2co | 2010-01-03 22:33 | PB | Comments(0)
<< さぁ、今日から始動・・・!? Pike Place Market >>