<< Pike Place Market 一日、DEBBIE MACOM... >>

A happy new year!!

明けましておめでとうございます。
 
 主婦にとって、バタバタと忙しい年末は、かなり意識的に時間を取るようにしないと、勉強ってなかなかできないものです。で、やっぱり、私も、できませんでした。

 チャロは、最終週は、復習だったので、聞きませんでした。5分間トレーニングも、ほとんど聞けませんでした。(新年早々、言い訳のオンパレード!!)
 唯一、Debbie Macomberの"The Shop on Blossom Street"を読んでいました。面白いです。ただ今、10章半ば(といっても、10/51ですけど・・・)

 お正月三が日は、子どもたちが帰ってきたり、お出かけしたり・・・なので、基本的には、勉強はしなくてよい(ということにしないと、精神的にストレスになるので・・・)ということにして、週明けの1/4からは、バリバリ(!!!)とがんばりたいと思います。

 でも(!?)、今日は、年中無休(!!)の、5分間トレーニング聞きましたよ!!岩村先生、今年もよろしくお願いします。


 こんな(!)備忘録的なブログですが、いろんな方に、訪問、コメントいただき、ありがとうございます。今年も、どうかよろしくお付き合いくださいね・・・。

 写真は、夫と歩いていった、近くの知恵の神様、安倍文殊院の「合格門」。合格できますように・・・。
a0142141_17222894.jpg

[PR]
by atsu2co | 2010-01-01 17:25 | Comments(0)
<< Pike Place Market 一日、DEBBIE MACOM... >>