<< A happy new year!! DEBBIE MACOMBER... >>

一日、DEBBIE MACOMBERにどっぷり・・・。

 今年も押し詰まってきましたが、いかがおすごしですか?私は、今日は、お休みデー(って、毎日が、お休み・・なんですけどね)で、な~んにもしませんでしたよ。(ちょっぴり焦りながら・・・)
 午後一番に、美容院に行って、カットをしてきた以外、今日の午後は、夫も外出していたので、洗濯物を取り込む以外、そして、久遠(あっ、はじめまして。わが家のミニチュアダックスフント・シルバーダップルの愛犬です。6歳半。男の子っていうか、おじさんです。)と遊ぶ以外・・・、ずっと、"The Shop on Blossom Street"を読んでいました。
 DEBBIE MACOMBERって、うまいなぁ・・・、さすがに、読ませます。といっても、5章/47章ですけどね、主な登場人物が勢揃いってところまでで、お話はまさにこれから!!って、感じです。とにかく、英検の勉強からの逃避(きっと!!)で、読んでるってわけじゃなくてぇ、おもしろいから読んでるわけでぇ・・・・・・・。まっ、試験前のいつものパターンです!!

 ◇本日の学習◇
 
  原書読書   5章まで  

  合計 4時間(これが、学習というのならば・・ですが)
[PR]
by atsu2co | 2009-12-27 23:14 | PB | Comments(4)
Commented by みゃお~ at 2009-12-31 09:11 x
わっ! もう5章まで進んでいるんですか!?
私、まだ1章です。  ついついNon Fictionの本に
目がいっちゃって・・・(^^;

私もFictionが楽しんで読めるように頑張るわよぉ~!
Commented by atsu2co at 2009-12-31 15:56
みゃお~、こんにちは。
実は、私、9章だよ~んっ!!
だけど、今は、本ばっかり読んでる場合じゃないという気もしていますが・・・。
まっ、いつものことですけどね。

来年は、英検受験の勝負の年にしたいと思います。応援よろしね!!
Commented by charis at 2009-12-31 23:53 x
atsu2coさん、今年はお知り合いになれて嬉しかったです。 年末になっていろいろあり、英語から離れてしまいましたが、また新しい年には気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。
Commented by atsu2co at 2010-01-01 16:42
charisさん、明けましておめでとうございます。
私のほうこそ、charisさんとお知り合いになれて、良かったです。
今年一年、目標にむかってがんばりましょう!!
<< A happy new year!! DEBBIE MACOMBER... >>