<< 一日、DEBBIE MACOM... 「『超』英語法」、読了!! >>

DEBBIE MACOMBER再び・・。"The Shop on Blossom Street"

 昨日の夜から、DEBBIE MACOMBERを再び、読み始めています。2冊目となるのは、Blossom Streetシリーズの"The Shop on Blossom Street"です。読みやすいです。(もちろん、知らない単語多数ですけど・・・)。今回は、前回の本よりページ数も多いので、がんばって読みたいと思います。

 ◇本日の学習◇ 

  英検1級のためのエッセー、英会話教室の宿題の英作文

  合計1時間


今日また、エッセーを書いて、教室に持って行きました。参考書の模範解答と比べると、大人の文章と小学生の文章ぐらいの差があるような気がします。
なにしろ、ボキャブラリーが限られているので、仕方がないといえば仕方がないのですが・・・。
a0142141_2311061.jpg
[PR]
by atsu2co | 2009-12-26 23:12 | PB | Comments(0)
<< 一日、DEBBIE MACOM... 「『超』英語法」、読了!! >>