<< ブログタイトルを「60才までに... 英会話教室のこと・・・。 >>

昨日は、一日神戸で遊び、そして今日は、またまた風邪・・・!!

 昨日は、ブログがupできませんでした。
 なぜか?!昨日は、一日、神戸で遊んできました。まっ、たまにはねっ・・・!!

 コンチェルトという船で、神戸から明石大橋までのティータイムクルーズと、ご存知ルミナリエ。
 朝9時半過ぎにわが家をでて、帰宅したのは、午後10時半!!よく遊びました。
 コンチェルトでは、花茶コースという飲茶をいただきました。そして、生演奏。非日常を楽しみました。
 さすが、ルミナリエをやっている時期だけあって、ほぼ満員。デッキの上は、寒かったけど、夕日に映える明石大橋は、キレイでした。

 下船後、大混雑のルミナリエへ。1時間近くかかって、到着!!
 私は、3度目でしたが、いつ行っても、感動です。でも、人、人、人・・・でした。

 で、
◇昨日の学習◇

  5分間トレーニングのみ!!

  合計 5分間(!!)


  

  ずいぶんよくなっていた風邪ですが(よくなっていたので、神戸に行く気になったのですが・・・)、一日寒風の元にいたのと、人ごみの中にいたので、昨日の帰宅後から、「あやしいな」とは、思っていたんですが、やっぱり・・・!!今日は、咳と寒気がずっと続いています。今日は、勉強のことはおいておいて、早く寝ることにします。

◇本日の学習◇

 チャロ、5分間トレーニング


 合計 20分(!!)


早く元気になって、バリバリしたいと思います。おやすみなさい・・・。
a0142141_21365867.jpg

[PR]
by atsu2co | 2009-12-07 21:38 | Comments(0)
<< ブログタイトルを「60才までに... 英会話教室のこと・・・。 >>