<< 読みきっちゃった~♪読みきっち... しっかり、読みすすみました・・・。 >>

あともう少し!!

 今日は、午前の部(!?)、午後の部(!?)、夕食後の部(!?)、ちょっとずつですが、とにかく読みすすんでました。
 実は、心ひそかに、今日中の読破を狙ってたんですが、惜しくもただ今9章半ばです。あと26ページ!!とにもかくにも、1冊のというか一つの話を読みきったら、それなりの自信になるかな・・・と思っています。Debbie Macomber、さらに2冊の本と1冊のオーディオブック、アマゾン・マーケットプレイスで注文しちゃってる(笑)ので、がんばらなきゃ!!

 でも、本を読む切ることが目標じゃないんですよね、英語力を身につける、英検1級に合格する・・が目標なんですから、いわゆる狭義の「勉強」も怠らずしないとね。そこが反省点です。

 ◇本日の学習◇
  チャロ、5分間トレーニング

  "First Comes Marriage"9章半ば

  合計3時間
[PR]
by atsu2co | 2009-12-03 22:51 | PB | Comments(0)
<< 読みきっちゃった~♪読みきっち... しっかり、読みすすみました・・・。 >>