<< あともう少し!! 気分も新たに、12月をスタート... >>

しっかり、読みすすみました・・・。

 今日も、夕方までバタバタとしたりで、英語への気分がなかなか乗らず、またまた気持ちだけ空回り・・かと思われましたが、夕食後、久しぶりにまとまって、"First Comes Marriage"を読めました。読み出すと、おもしろいんですが・・・、いつもの私の悪いクセで、なかなかそこにたどりつけません。
 お話のほうは、ついに、二人は、結婚しました。もう結婚しちゃって、あと3章もあるのに、どうするんだろ?と、少し心配になりますが・・・。

◇本日の学習◇
 チャロ 2日分
 "First Comes Marriage"  7章まで

 合計 2時間
[PR]
by atsu2co | 2009-12-02 23:39 | PB | Comments(2)
Commented by みゃお~ at 2009-12-03 00:14 x
私もなかなか取り掛かりが遅くなってしまうのだけど、
予告通り昨日(12/1)から、本を読み・聞き出しました。
1日、CD1枚(約1時間・40ページ)で、9枚セットなので
順調にいけば9日で終了のはず・・・。

お互いに頑張りましょう~♪
Commented by atsu2co at 2009-12-03 22:42
みゃお~、こんばんは。
今日は、順調にすすみましたか?
私も、なんとか読みすすみましたよ!!

お互いにがんばりましょう・・・だなんて畏れ多い!!私は、みゃお~のあとからついていきますから、放っていかないでね。
<< あともう少し!! 気分も新たに、12月をスタート... >>