<< しっかり、読みすすみました・・・。 喉が、風邪が・・・・、ぐるじい... >>

気分も新たに、12月をスタートのはずが・・・!!

 最後にブログを書いてから、寝込むほどじゃなかったけど、やっぱり風邪がグズグズで、ブログ更新も、もちろん(!!)勉強のほうも、滞ってしまいました。っていうか、サボってしまいました。朝もなかなか起きられなくて、チャロや5分間すら聴けなかった・・・。

 で、今日から12月!!気分も新たに、スタートを切ろう!!と、昨日の夜は思っていたのに・・・。今日はなんだかバタバタと忙しくて、ラジオは2つとも聞き逃すし、ストリーミングさえ聴けなかったし・・・・。
 ああ。
 "First Comes Marriage"も11月中の読了が目標でしたが、6章の半ばで11月を終わりました。目標は達することができませんでしたが、ペーパーバックを読む・・という感触が少しはつかめたような気がします。


 

 さあ、グダグダの言い訳はここまで!!!!

 明日から、気分も新たに、がんばります!!忙しいのは、みんなだもの!!

◇本日の学習◇

 合計 0時間(!!!!)
[PR]
by atsu2co | 2009-12-01 23:41 | Comments(0)
<< しっかり、読みすすみました・・・。 喉が、風邪が・・・・、ぐるじい... >>