<< 合格から一夜明けて・・・・ 順調に(!?)読みすすんでいま... >>

わーいっ!!合格したよぅ!!

 今日、英検のウエブサイトで、11/15の2次試験の合否が発表されました。もう、ドキドキ・・・で、画面の該当部分を手で隠して(どんな意味があるねん!?)、5分間・・・。意を決して、手をはずしました(笑)。
 そしたら、なんと、なんとの・・・合格でした。マジ、It's a miracle.

 だって、だって、前回の二次は、試験官ともフレンドリーに話せたし、けっこう答えられたと思ったのに、1点差に泣いたので、今回は、それに比べたら全然・・だったので、ほんと「がっかり」だったんです・・・。
結局、22点合格で、私、23点合格。ギリギリセーフでした!!ギリギリだろうが、なんだろうが、合格できたこと、ほんとめちゃうれしいっ!!

 ついに、1級にリーチです。英検1級なんて、夢のまた夢、雲の上の話・・・と思っていたので、自分がそれにチャレンジできるところまできたことがうれしいです。まっ、どれだけかかるかわからないけれど、「60才までに、英検1級!!」ですので、気長にがんばりたいと思います。なにしろ、好きで始めた勉強なのですから・・・。

 で、恒例(!)の、合格した級の参考書と問題集を、「ご苦労様、ありがとう」と言って、捨てました。ああ、うれしさがこみ上げてきました(笑)。ふふふ。

 発表を見るまで、風邪気味でフーフー言っていたのに、ゲンキンなもので、合格の2文字を見て、吹っ飛んじゃいました。そして、夫と、焼鳥大吉(!)で、祝杯!!生ビール2杯もいっちゃいました!!かんぱ~いっ!!
さっ、明日から、気を引き締めてがんばりたいと思います。

 ◇本日の学習◇
  チャロ

 合計 15分(!!)←まっ、今日だけはごかんべん!!a0142141_22185592.jpg
[PR]
by atsu2co | 2009-11-24 22:20 | 英検結果 | Comments(2)
Commented by デンスケ at 2009-11-25 01:39 x
おめでとうございます!

前回1点差だったのですね。口惜しかったことと思います。
それをみごとはねのけられての合格、すばらしいと思います。

いっしょに1級目指しましょう。よろしくお願いします。
Commented by atsu2co at 2009-11-25 22:46
デンスケさん、ありがとうございます。

「いっしょに目指す」というには、実力の差、歴然!!って、感じですけど、ボチボチやっていきます。
今後とも、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします(笑)。
<< 合格から一夜明けて・・・・ 順調に(!?)読みすすんでいま... >>