<< 順調に(!?)読みすすんでいま... "Married i... >>

Dread Forever・・・。チャロで号泣!!

 今日の奈良地方は、昼過ぎから冷たい雨が降り続いています。天気予報的には、今夜夜半過ぎには、雨も止むとのことですが、だんだん激しくなってきているような・・・。


 ”Little Charo"の話の展開がすごく気になっています・・・。で、最近は、来月号のテキストを買うと、付録のストーリーのほうを先に読んでしまいます。(ほぼ、日本語のほうで・・・)。で、今日も夕方読んでいたんですが・・・・、ああ、Dread、死んじゃうんですね・・・。Candyも行っちゃうし・・・。Margheritaも・・・。12月の展開を読んでいて最後、私、号泣しちゃいました!!文字通り、号泣!!!それを見ていた夫、「英語で読んで、泣いてるの?」ううーーーっ、私がこんなに泣いてるのに!!もちろん、日本語ですよーーーだっ!!ふん!!

 ◇本日の学習◇
  チャロ(昨日聞けなかった分をストリーミングで)
5分間トレーニング
  ニュースで英語(今週の実力テスト)

  原書読書(2章まで読了)

  a0142141_2258176.jpg合計1時間半


  
[PR]
by atsu2co | 2009-11-22 23:01 | NHKラジオ講座 | Comments(5)
Commented by みゃお~ at 2009-11-23 16:25 x
英語の勉強、頑張っているんですね。

私も以前ブログでチョコッと書きましたが、来年からは本格的に
月最低一冊を目標に本とBooks on CDを読書&聴読をして
いきたいと思っています。  お互いに頑張りましょう(^^)
Commented at 2009-11-23 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atsu2co at 2009-11-23 22:36
みゃお~、コメントありがとう!!
このブログの初コメントなので、ひとしおうれしいです。
それに、こっちにまできてくれて、ほんとにうれしいよ!!

みゃお~が、英語を勉強する・・って聞くと、ほんと私なんて・・・もっとがんばらなきゃ!!って、思います。
私も、DEBBIE MACOMBERをしばらく(何冊もでているみたいだし、日本のアマゾンでもけっこう安く買えます)読んでみようと思ってます。オーディオブックも買ってみようかな・・と思っています。
また、来てね・・・(はあと)
Commented by デンスケ at 2009-11-23 23:35 x
はじめまして。もうすぐ51歳のおっさんです。
英検チャレンジャーでいらっしゃるのですね。自分もそうですが、2次が
難関です・・・。明日発表ですね。(あきらめてますけれど)

自分は2006年の年初くらいからのんびり本を読んだりしてたのですが
自分は2009-1で偶然1級1次ひっかかって悪戦苦闘しております。

ずいぶん速いペースで来ておられますので、来年には1級ではないで
しょうか。深海魚みたいな得体の知れない単語や胃の痛くなる2次試験
とか、楽しいですよ。(どこが)

50代の英検チャレンジャーとして、これからも遊びにこさせていただき
ますのでよろしくお願いします。それでは失礼します。
Commented by atsu2co at 2009-11-24 21:53
デンスケさん、はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。
コメント、うれしいです・・・。
これからも、遊びに来てくださいね。
そして、お互い、がんばりましょう!!

あっ、私、準1級2次、合格してました!!ばんざ~いっ!!
<< 順調に(!?)読みすすんでいま... "Married i... >>