<< Dread Forever・・... ブログで、原書読破宣言!! >>

"Married in Seattle"読み始めました・・・。

 昨日(11/21)は、夕ご飯に久しぶりに、日本酒を飲んだら、なんだかハイになっちゃって(笑)、そのままの勢いで、ユニクロの60th anniversary saleに行ってきました。昨日は、お店によっては、朝6時オープンで、夜10時までやってたんですね、ちょっとというか、相当びっくり!!銀座店なんて、開店前に2000人並んだと書いてあったけど、そんなにまでして買うものある?って、感じ。特別価格ったって、大半は、通常価格っぽいし!!レギンスと、夫のヒートテックの下着、ふだんに着るセーターを買って帰りました。帰ったあとも、グダグダとネットをしただけの、反省の一日でした!!で、ブログもupできませんでした。


"Married in Seattle"の中の、第1話”First Comes Marriage"の2章の途中まで。もちろん、知らない単語多数だけど、なんとか話の筋道はつかめたかな?!と思っています。まぁ、取りとめのない話っちゃぁ話だけど、NEW YORK TIMES BESTSELLING AUTHORとのこと、どんな風に、話が展開していくのか、私の予想を(いい意味で)どれだけ裏切るのか・・・楽しみになってきました。


◇本日の学習◇
 ラジオ(5分間トレーニング)
 原書読書 1時間

 合計 1時間  (といっても、病院の待合室で、順番を待ちながら、a0142141_11123237.jpg本を読んだだけ!!しかし、病院、大混雑!!)
[PR]
by atsu2co | 2009-11-22 11:16 | PB | Comments(0)
<< Dread Forever・・... ブログで、原書読破宣言!! >>