<< 渡海文殊菩薩群像 @ 安倍文殊院 「重版出来」 by 松田奈緒子 >>

Lier 幡 @ 幡・INOUE

 またまた(!!)、観光案内所で一緒に働いていたお友達と、今回は、Lier 幡のランチに行ってきました。


 
a0142141_11183321.jpg

 

 その日は暑いぐらいの初夏の陽射しがまぶしい日でした。真っ青な空の下、まるで南フランス(ほんまかいな?!)のような風景です。



 a0142141_1119182.jpg
 
 こちらが、入口。

 
a0142141_11213860.jpg



a0142141_11225793.jpg









 






























    


 
 a0142141_11241079.jpg
 そして、肝心の(!!)お料理。まずは、前菜。
  アボカドとチーズの春巻き、お豆腐のムース、サーモンのマリネ

 どれも、とってもおいしい・・・。アボカドとチーズの春巻きは、おうちでもやってみたい・・・。

  
 パーッと開けた大きな窓。
 窓の下をいろんな鳥たちが忙しそうに、あっちに行ったりこっちに行ったり・・・。

 




 a0142141_11355629.jpg


    


 a0142141_11362638.jpg





 




 


 メインは、海老マヨと根菜の甘酢がけ or 豚ロースのマスタードソース。
 両方頼んで、仲良くわけっこ。
 食後に飲み物が出て、税込1728円。




 しゃべった、しゃべった・・・。
 ほんとに、しゃべりまくり(!!)ました・・・。
 年齢も、育った環境も、まったく違うのに、なんだか共通するところがいっぱいあって、なつかしい、うれしい・・・気持ちになれる。
 こんなおしゃべりも、おいしいお料理と一緒だと、ほんとに幸せになれる・・・・。


 あなたも、ぜひ、大切なあの人と一緒に行ってください。


 近鉄奈良駅西やすらぎの道を北上。そのまま県道44号線を行き、梅美台西(交差点) を左折すると、すぐ右側。高天の交差点から10分ぐらい。
 バスだと、
 近鉄奈良駅より加茂駅、南加茂台五丁目、州見台八丁目行きのいずれかのバス 乗車 約10分
「木津南ソレイユ」  バス停下車 20m 。
 とってもわかりやすいです。

 お店は、このLier 幡のほかに、西大寺駅構内の幡INOUE タイムズプレイス西大寺店、 幡・INOUE夢風ひろば東大寺店と、 galerie瑲・中登美ヶ丘があります。


 最近、時間の余裕ができたので、お友達とランチにお出かけの機会がとっても多いです。
 これからも、予定が目白押し(笑)。まっ、いっか・・・。去年一年、がんばったんだもの・・・。





 ということで、本日のおまけ画像。



 
a0142141_122813.jpg



 ナチュラルローソンのグリーンスムージー。税込178円。スマートニュースのグルメのタグで知って、ずっと飲みたかったもの。おいしい・・・。は・ま・る予感・・・。
 健康志向のあなたに・・・。
 
[PR]
by atsu2co | 2016-05-14 12:03 | 奈良観光 | Comments(0)
<< 渡海文殊菩薩群像 @ 安倍文殊院 「重版出来」 by 松田奈緒子 >>