<< Lier 幡 @ 幡・INOUE 鹿の舟 @ 奈良町 >>

「重版出来」 by 松田奈緒子

 火曜夜10:00は、「重版出来」ですよ~♪
 偶然、見はじめて、はまってしまったドラマ!!
 

 
a0142141_11153920.png



 これは、その原作本「重版出来!」。


 主人公 黒沢心は、2014年には『小さいおうち』で第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞した、黒木華さんが、元気いっぱい、でも、上品に(!?)に演じています。
 黒沢心は、大学時代は柔道の日本代表候補だったが、ケガで挫折。漫画愛ゆえ、「週刊バイブス」の漫画編集者の道へ。その純粋さと熱血ぶりが、見ていて気持ちいい。

 この主人公役、黒木華さんに決まる前、NHK朝ドラ「あまちゃん」の能年玲奈さんらも候補に挙がったらしいですが、彼女ならただ元気なだけの(!!)キャラになっていたんじゃないかな・・と思います。黒木華さんでよかった1!

 あらすじを一言で言い表すなら、「週刊バイブス」の新人編集者・黒沢心が味わう漫画リアル奮戦記。編集者から書店員までのチームで漫画を仕掛ける戦略、矜持、涙、興奮…。」

 それぞれの配役が、個性的でとっても面白い!!久しぶりの(わたし的には・・・)オダギリジョーや、荒川良々らが、いい味出してるぅ!!

 毎回、毎回、笑って、泣いて、そして、元気もらってます!!
 私が、ドラマをここまで熱く語るとは!!


 そして、案の定(!?)、原作コミックに手を出してしまいました(汗)。

 もーっ、これがまたいい!!

 今、第6巻まででているそうですが、第3巻まで、キンドル(!!)に落とし込みました(笑)。
 即DL,そして、そのまま読めます!!
 いいです!!いいです!!

 ぜひ、ドラマ見てみてください!!普段、こんな(!?)ドラマ、馬鹿にしている夫も見ています!!
 ぜひぜひ、コミックにも手を出して(!!)ください!!はまりますよぅ!!

 では、今夜10時、テレビの前でお会いしましょう!!





 ということで、本日のおまけ画像。


 
a0142141_12354280.jpg



 こんなん、作りましてん・・・。
 正式な(!?)名刺とは別に、たくさんの(!?)外国の方向けネームカード。
 だから、電話番号も、+81から始まります(笑)。
 もちろん、FBもね・・・。
[PR]
by atsu2co | 2016-05-10 12:40 | | Comments(0)
<< Lier 幡 @ 幡・INOUE 鹿の舟 @ 奈良町 >>