<< 「最小限主義」 by 沼畑直樹 体(心も?)が、疲れ果てたとき... >>

「フリーター、家を買う。」by 有川浩

 この前、図書館で衝動的に(!?)借りた、「フリーター、家を買う。」読了しました。

 
a0142141_20584391.jpg


 おもしろいの、なんのって・・・・、療養中に、ゆったりするために借りたのに、思わぬ一気読み!!まさに、ページターナー!!
 upが、今日ですが、実は、2日で読み切ってました。

 いいなぁ。お姉さん!!かっこよすぎ!!

 そして、工事現場の人たちもみんないい人たちばかり・・・。

 もちろん、同じ町内の悪意の人たちがいて、お母さんが極度の鬱になるんだけど・・・。

 お父さんとの和解も、(簡単すぎるけど)、ほっとします。

 こんなハッピーエンドなら、気持ちが和らぎます。

 たしか、TVドラマになってましたよね・・・?見なかったけど、主演のフリーターはだれだったんだろ?
 今、ネットで検索したら、主人公のフリーターは、二宮和也君だったんだって?ふーん。わたし的には、ちょっとイメージ違うけど・・・。
 おとうさんが、竹中直人で、お母さんが浅野温子だって。ふーん。
 まっ、いっけど・・・。

 有川浩さんは、「阪急電車」以来です。
 「阪急電車」もよかったなぁ・・・。

 こうなれば、「図書館戦争」も読まねばなりますまい!!



 ということで、本日のおまけ画像。

 
 
a0142141_215545.jpg


 我が家の金柑の木。
 今年は、大豊作の予感!!
 一つ一つがとっても大きい!!
 おいしい金柑マーマレードがいっぱいできます!!
 クリームチーズとの相性抜群!!
[PR]
by atsu2co | 2015-11-24 21:08 | | Comments(2)
Commented by コパンダ at 2015-11-25 20:00 x
元気ですよ〰
と言いたいですが、仕事のストレスで嘔吐。
来年早々に胃カメラを産業医に予約されました。

英語も、ノロノロですが、毎日やっています。
語彙は1800語見直し、長文やっています。
頭が真っ白になるほど集中しています。
早目に合格を報告出来ると良いのですが。

言い忘れていたけど、ベリーダンスも習っており、夏に先生が奈良町の舞台で踊ったんですよ。
いつか、無料のイベントが有ればお知らせします✨

有川浩は、図書館戦争、三匹のおっさん、最高でした。
是非是非、ご覧ください??って、一気は駄目ですよ。


単語カード、バッチリ
Commented by atsu2co at 2015-11-26 22:05
コパンダさん、こんばんは。
大丈夫~?
やっぱ、仕事をするっていうのは、ストレスだよねぇ。お互い!!

そんなストレスも、英検1級合格で、吹き飛びます!!頑張れ!!

ベリーダンス、見てみた~いっ!!
ぜひ、イベント教えてね!!

図書館戦争、3匹のおっさん、これは、年末年始のお楽しみに取っておきます!!
<< 「最小限主義」 by 沼畑直樹 体(心も?)が、疲れ果てたとき... >>