<< 若草山夜景観賞 "The Pocke... >>

カレーフェスティバル2015 in な・ら・ら

 近鉄奈良駅の西、大宮通と三条通に挟まれた南北の通りが、小西さくら通です。
 そこに、飲食複合ビルな・ら・ら(近鉄奈良駅徒歩1分)があります。
 7/10から7/31までの間、毎年恒例のカレーフェスティバルが開かれています。
 もっと早くにレポートしなきゃ・・と思いながら、今になってしまいました。ごめんなさい(笑)。
 今日を含めてあと3日ですが、カレー好きの方は、ぜひお越しください。

 
a0142141_11193830.jpg


 今年は、各店、趣向を凝らしたカレーの競演です。

 ちなみに、

 1F  四季遊人 おちゃけや       おでんスープカレー          734円
 1F  カジュアルダイニング fue チキンと野菜たっぷりオムカレー   1140円
 1F  The Olive Dining      和牛100%のハンバーグカレー     1274円
 1F  手作り豆腐と湯葉料理の店 豆仙坊 豆仙坊のキーマカレー         800円
 2F  ハイボール酒場 純        ‘せんから‘プレート          1080円
 2F  元祖関西風味もんじゃ焼 眞田   厚切りトンテキカレー          842円
 2F  フランス料理ビストロ・ド・セラヴィ 大和牛バラ肉のオリジナルカレー   1404円
 2F  ラーメン・モツ鍋 膳Z/E/N    なにわとんかつカレー          734円 
2F 全品270円の居酒屋 HAHAHA バターチキンカレー           292円 


で、私は、45分の休憩に行ったので、入ってすぐの四季遊人 おちゃけやで、おでんスープカレーを食べました。(スープカレー好きなんです、私。)

 
a0142141_11352725.jpg
 

 どうです?
 おでんスープのスープカレーといった感じで、マイルドな辛さでした。すぐに仕事に戻る私にはよかったです。
 付け合わせの、野菜たっぷりの海老生春巻きがめちゃくちゃおいしかったです。
 これで、税込734円は、とってもリーズナボー!!
 もともと、四季遊人さんは、橿原にもお店があって、おでんで有名なので、おでんスープカレーというのは、ふさわしいと思います。


 ちなみに、カレーを3皿食べてスタンプを集めると、500円分の金券がもらえます!!



 ということで、本日のおまけ画像。

 a0142141_11431227.jpg

 






 





 な・ら・ら入口。

 





 a0142141_11403261.jpg

 









 四季遊人 おちゃけや 入口。

 









 (って、ぜんぜん、おまけ画像でもなんでもないやん!!)
 
   

 
[PR]
by atsu2co | 2015-07-29 11:47 | 奈良観光 | Comments(0)
<< 若草山夜景観賞 "The Pocke... >>