<< 「インバウンド推進のキーポイン... ふるさとの食 奥明日香 さらら >>

「大和の昼膳」@ホテルフジタ奈良

 7/1から9/30までの期間、奈良市内の7つのホテルで、「夏の味めぐり 『大和の昼膳』」が行われます。

 ホテルは、奈良ホテル、ホテルアジール奈良、ホテルフジタ奈良、春日ホテル、奈良ロイヤルホテル、奈良パークホテル、ホテル日航奈良の7つです。
 「ホテルの和ランチ。料理長が味の競演!」と銘打たれたこの企画、今回で13回目だそうです。
 寡聞にして、私たちは知りませんでしたが、毎回大盛況だそうです。

 私たち夫婦は、今週の月曜日、夫の希望で、ホテルフジタ奈良に行ってきました。


 a0142141_2239228.jpg

 





 a0142141_2240713.jpg


 

 



 a0142141_22403939.jpg








 a0142141_22411328.jpg









 a0142141_22413545.jpg









 a0142141_2242271.jpg




 




a0142141_22425312.jpg



 












 


 



















これで、2160円。税サ込。とってもリーズナブルでした。
 





  ほかのホテルも、ぜひ行って見たいと思うものばかりです。毎年夏と冬の2回開催されるとのことなので、冬も楽しみです。
 県産食材を使った工夫を凝らしたメニューで、各ホテルが競演されるので、どのホテルをチョイスするかというのも、楽しみの一つになります。
 地元民は、なかなか地元のホテルに行く機会がないので、こういう企画もいいものです。
 ぜひ、お越しください・・・。



 ということで、本日のおまけ画像。


 
a0142141_22573587.jpg



 その日に撮った我が(!!)近鉄奈良駅ビル。
 この1階に、近鉄奈良駅総合観光案内所があります。
[PR]
by atsu2co | 2015-07-15 22:59 | 奈良観光 | Comments(0)
<< 「インバウンド推進のキーポイン... ふるさとの食 奥明日香 さらら >>