<< 通訳案内士試験合否発表 田原本聖救主教会 礼拝堂 @「... >>

コミック「繕い裁つ人」1~3巻 読了。

 コミック版の「繕い裁つ人」全6巻のうち、1~3巻を読了しました。
 
 
 


 





 


 確か、新聞の映画案内(!?)か、バナー広告で見て、興味を持ち、映画を見てみたくなり、上映日とか、上映館とかをチェックしてました。
 そしたら、これが、コミックが原作の映画だとわかり、さっそくTSUTAYAで、レンタルしました。全6巻ですが、とりあえず、3巻。
 うーん。よっかた。
 チャラチャラした(!?)絵じゃなく、好きな感じ。
 こういう風に、穏やかに話が進むのもいい感じです。
 それにしても、昨年の「きょうは会社休みます。」 以来、コミックづいています(笑)。もうすぐ60になろうとしている人が、レンタルコミックを借りるのはいかがなものか・・・とちょっとは思いますが、この年で、コミックを読み切れる柔軟性(あくまで自己基準、自己評価)をほめてやりたいと思います(笑)。

 そして、金曜日の茅ヶ崎の授業の帰り、映画の方も、前売りを買ってきました。
 全国2000人限定特典付前売り券。こんなの買うの、いつぶりだろう・・・?
 「繕い裁つ人」マスキングテープがついてます!!

 そして、そして、今の前売り券はこんなんになってるんですね!!びっくり!!

 
a0142141_21395480.jpg


ムビチケカードといって、前もって家のPCから座席指定できるんですって!!すっ、すっ、すごい!!
 来週、茅ヶ崎の帰り、観てきます。久しぶりの(!!)おひとり様映画鑑賞!!



 ということで、本日のおまけ画像。

a0142141_21413077.jpg


a0142141_2142697.jpg


 
a0142141_21425914.jpg



a0142141_21435332.jpg




ギリシャの幼稚園と、学校(小学校?)。
 上3枚は、メテオラへの観光基地カランバカで。土曜日だったので、ひっそり。
 最後の1枚は、エギナ島。月曜日だったので、校庭で元気に遊んでいました。

 ということで、このあたりで、ギリシャの写真もネタ切れ。おつきあいありがとうございました。
 
[PR]
by atsu2co | 2015-01-31 21:44 | | Comments(0)
<< 通訳案内士試験合否発表 田原本聖救主教会 礼拝堂 @「... >>