<< 奈良の鹿、鹿、鹿・・・。 「日本史探訪 4 ~大仏開眼と... >>

"THE FIRM"DVD鑑賞

 まだ、オーディオブックを全部聴き終わっていないんですが、今日、"THE FIRM"のDVDを観ました。

 
a0142141_21494559.jpg



1993年の作品。トム・クルーズ若いっ!!
私、トム・クルーズ的美形(!?)は、あまり好きじゃないんだけど、(じゃあ、どんなのがお好み?誰も聞いてないと思うけど、ブラッド・ピットや、「トレインスポッティング」の頃の、ユアン・マクレガー!!)、今回は、へーっ!?トム・クルーズって、意外に(!!)かっこいいやん!?って、思ってしまいました。(やっぱり、細い、若い男が好き!!ハハハ。)←って、誰も聞いてないって!!


 で、本題。
 日本語の本を読んで、今、英語でオーディオブック聞いているわけだから、まぁ、退屈せず(!!)最後まで筋は追えました。しかし、155分は長い!!
 そして、本とは、相当違ってました。やっぱり、本のほうが好きだな。私は、本の方に一票!!

 でね、今日は、夫がお出かけだったので、日曜日、一人で、洋画(!!)鑑賞と相成ったわけですが、夫帰宅後、「僕も観るわ」と言って、日本語字幕付きで見始めました。
 途中、主人公の二人がなんで笑ったのか、よくわからないところがあったので、そこを確認しました。へーっ!?そんなこと言ってたのかぁ・・・って感じ(泣)。
 その後も、ラスト近くを、チラチラ見ていたら、ふーん、そういうことだったのね・・・の、連続でした。ハハハ。
 
 まっ、いっか・・・。

 
[PR]
by atsu2co | 2014-06-29 22:01 | PB | Comments(2)
Commented by lucien518 at 2014-07-15 17:23
映画の最初のほうにトムクルーズが、ファミレスっぽいカフェで本をたくさん広げて受験勉強しているシーンがありますが、そこが好きです。
Commented by atsu2co at 2014-07-16 21:33
lucien518さん、こんばんは。
お久しぶりです。お変わりありませんか・・・?

そのシーン、覚えてないです(すみません!!)
lucienさんは、ひょっとしてトム・クルーズお好き?
最近。最新作のプロモートに、大阪に来てたみたいで、なかなか気さくだと、新聞ではほめてましたよ。
<< 奈良の鹿、鹿、鹿・・・。 「日本史探訪 4 ~大仏開眼と... >>