<< 村上春樹「女のいない男たち」 「日本史探訪 3 ~律令体制と... >>

新しいPCが来た!!

 昨日、私のPCが新しくなりました。

 ずっと容量が満杯で、動きは遅いし、最近は、変な終わり方をすることが増えてきていました。
夫から、「完全に壊れる前に、買え」「買ってあげる(!!)」とずっと言われていたんですが、
やっとその気になって買い換えました。(夫の「奢り」で!!キャッホー!!)

 次に買い換えるときは、「小ぶり」のものをと、ずっと思っていたので、思っていたものが手に入り満足です。

 
a0142141_19575955.jpg


 (右側が今までお世話になった子。長いあいだありがとうございました。左側が新しく来た子。よろしくお願いします。)
 昨日、夫にセットアップしてもらって(へへへ!!)、今日は、一日、自分流にカスタマイズ(!?)してました。

 これが、新PCでのブログup第1号です。
 キーボードのタッチにも、ようやく馴染んできました。

 ということで、ずっとまじめに一日の勉強のノルマをこなしてきたんですが、昨日、今日は、ほとんどできませんでした。
 でも、明日からは、遅れも取り戻して、atsu2coがんばる!!
[PR]
by atsu2co | 2014-06-10 20:03 | Comments(0)
<< 村上春樹「女のいない男たち」 「日本史探訪 3 ~律令体制と... >>