<< "the firm ... セブンイレブン 「ホットサンド... >>

津村記久子、深澤真紀「ダメをみがく ”女子”の呪いを解く方法」

 私は、日本の作家では(と、いきなりですが・・・)、村上春樹と、津村記久子が大好きです。
 津村記久子?!who?ってお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、「ポストライムの舟」で芥川賞とられてます。
 すべて読んでます。独特の空気感が大好きです。

 で、津村記久子さんと、深澤真紀さん(私は、この方、存知あげておりませんでしたが・・・)の対談「ダメをみがく ”女子”の呪いを解く方法」を読みました。

  
a0142141_2054320.jpg

 
 うーん。津村さんは、津村さん感満載で、とっても満足でしたが、やっぱ、津村さんだけのほうがよかったかな・・・と思います。
 深澤さんのほうは、ちょっと鼻に付く・・・っていうか・・・。

 津村記久子さん、未読という方がいらっしゃったら、ぜひ!
 女性にお勧めですが、男性の津村記久子評も聞いてみたいです。
[PR]
by atsu2co | 2014-04-23 20:57 | | Comments(0)
<< "the firm ... セブンイレブン 「ホットサンド... >>