<< 津村記久子、深澤真紀「ダメをみ... 名残の桜を求めて・・・。吉野山... >>

セブンイレブン 「ホットサンド やわらかヒレかつ」

 昨日の、桜を愛でる、詩的な(あくまで、自己基準・・・笑)ブログを書いた翌日に、これか!!??と、笑われるようなブログです!!今日のブログは!!(ほんま、しょうもないです・・・)


 今日、巷でうわさの(!?)、セブンイレブンの「ホットサンド やわからヒレかつ」をお昼にいただきました。
この前から何度も、新聞か、ネットで見た夫が、このサンドイッチのことを話していました。わたしは、どちらかというと、ファミマ派というか、Tポイント派というか(笑)なので、もっぱらファミマを愛用しています。(だいいち、関西には、っていうか、奈良では、セブンイレブンは後発で、店舗数も少ないし・・・。最近、かなり増えてきましたが・・・) 
 でも、夫の願い(!!)をかなえるべく、でかけたついでに、セブンイレブンにより、「ホットサンド やわらかヒレかつ」を買って帰ったわけです。

 で、ジャーン!!

  
a0142141_2202732.jpg



 ちなみに、お値段は、398円!!


 うーん。相当(!!)おいしかったです。
 ひれかつサンド、厚切りで、3切れ、398円は、なかなかのものだと思います。
 カラシがきいたソースもおいしかったです。


 ・・・・・って、全然英語と関係ないやん!!(怒)かもしれませんが、まぁ、ご愛嬌ということで・・・。チャンチャン!!
 一度、お試しあれ・・・。

 
[PR]
by atsu2co | 2014-04-21 22:04 | Comments(2)
Commented by SUL at 2014-06-14 16:16 x
こんにちは!
この前、ちょっと体調を崩してコンビニにランチを買いに行った時にありましたよ、コレ!
思わず買って食べてしまいました。

味の割には価格安いですよね?
巷にあるこの手のカツサンドだと800円くらいすると思うのでまた食べたいなぁ・・・と思ってもなかなか在庫無いですよね(涙)

あ、英検の勉強しなくっちゃ!
ではでは!
Commented by atsu2co at 2014-06-14 22:54
SULさん、こんばんは。
その後、体調はいかがですか・・・?お大事に!!

たしかに、このカツサンド、コスパはいいですよね?
もちろん、800円や1000円のかつサンドとは比べ物にはならないけど、日常的にそんな高価な(!!)カツサンド、食べられませんものね。

そうそう、これって結構売り切れてるらしいですね。

あっ、お互い、英語の勉強がんばりましょう!!
<< 津村記久子、深澤真紀「ダメをみ... 名残の桜を求めて・・・。吉野山... >>