<< このブログ1本で行きます・・・・。 リスニング教材を、ICレコーダーに。 >>

誕生日なのに(!?)、誕生日だから(??)コストコ!!

 恥ずかしながら、本日、59回目の誕生日を迎えました。デヘッ
 ああ、あの(!?)あっちゃんが、59歳やって!!と、きっとご近所の人は、年の経つことの早さを感じられることでしょう(??)。
 私自身が、この(!?)私が、59歳やって!!と、なんだかキョトンとしてしまいます。自分の実感年齢(!?)、精神年齢と、実際の年齢のギャップに戸惑います。
 これからも、年齢らしからぬ(!!)私で、そして、すこしは、年齢にふさわしい私として、精進していきます。


 ふだんの誕生日なら、有無も言わせず、ディナーだ、お酒だ!!と、騒ぎまわり(!?)ますが、今年は、故あって、3月末までお酒を断っているので、ディナー、宴会は4月以降に延期になりました(笑)。


 で、今日は、京都府八幡市に新しくできた、コストコに行ってきました。
 わが家は、今まで、尼崎店に行っていましたが、一度、八幡店に行ってみようということになり、八幡店へ。
 尼崎店に比べて、格段に高速代が安いのと、時間も、若干こちらのほうが早いということがわかり、これからは八幡店にお世話(!?)になることになると思います。


 
a0142141_2371531.jpg




 ドーンと買いに買ったり!!
 本日のお買い上げ、30833円也ぃ!!
 初の30000円越え(ヒョエー!!)


 そして、お決まりの、ホットドックとクラムチャウダーを食べました。


 帰りは、大阪経由で、大阪鶴見の鶴見三井アウトレットに寄って(ここは、英検1級1次試験のあと、ごほうびに帰りよく寄ったところです)、かわいい(!!)ワンピを買いました。(夫は、パンツを3本も買いました!!)


 ・・・・・と、英語に関係ないことを長々と書いてしまいました。すみません。
 まぁ、お誕生日ということで、ゆるしてやってくださいね。


 ということで、本日は、英語のお勉強は一切なし!!
 明日から、がんばりま~すっ!!
[PR]
by atsu2co | 2014-03-18 23:16 | お出かけ | Comments(2)
Commented by あゆっち at 2014-03-19 21:37 x
更新、早!
お誕生日おめでとうございます。
そういえば、今日は娘の誕生日です。1日違いですね。
彼女も学生時代は、あっちゃんのように努力家でしたが、今では結婚してお気楽モードで暮らしています。
コストコ面白そうですね。行ってみたいけれど二人暮らしなので、元取れない感じです。アウトレットもイラっとして帰ってきます。オバサンサイズなので。では、また!
Commented by atsu2co at 2014-03-20 21:50
まじめに(!?)更新に勤しむあっちゃんです(笑)。

そうですか?おじょうさんと一日違いのお誕生日なんですね。3月生まれって、小さい時は、すごく差がありますよね。

あゆっちさんちも、二人暮らしなんですか?うちもです。
だから、コストコ行く前は、冷蔵室も、冷凍庫も空っぽにしてから行きます。
お寿司やピザは、娘宅におすそ分けします。
まぁ、年に2,3回のレジャーみたいなものと割り切って楽しんでます。
一度行ったら、やめられませんよ・・・。
<< このブログ1本で行きます・・・・。 リスニング教材を、ICレコーダーに。 >>