<< keep learning 2013年第1回 英検1級2次... >>

The Wonderful Wizard of Oz

本年5冊目のPB "The Wonderful Wizard of Oz"読了しました。

 
a0142141_2245883.jpg



 「オズの魔法使い」、あまりに有名な・・・ですが、実は、読んだこと(日本語でも)ありませんでした。
 でも、”Over the raimbow”は、ピアノの発表会でひいたんですけどね・・・(大昔にね。笑)


 とっても読みやすかったです、まぁ、児童書ですしね。

 Ozって、そうだったんですね・・・。へーっ、って感じでした。
 それに、先日、市の図書館の児童書コーナーをチラッと見たら、シリーズでいっぱい出てるんですね。それも知らなかったなぁ・・・。
 いい勉強になりました。
 これで勢いづけて、PBをどんどんサクサク読み進めたいと思います。
[PR]
by atsu2co | 2013-07-21 22:22 | PB | Comments(0)
<< keep learning 2013年第1回 英検1級2次... >>