<< 不合格(3回目!!) 受けてきましたよ~♪(3回目) >>

PB3冊、到着!!

 試験前に、アマゾンでポチっとしていたPB3冊、試験が終わるのを待っていたかのように、一昨日届きました。

 「実践ビジネス英語」のテキストに連載中の "Larry's Americana"を毎回、楽しみに読んでいますが、6月号は、 "Books vs. Movies"というタイトルで、Larryお勧めの3作が載っていました。

 "The Wonderful Wizard of Oz"

"To Kill a Mockingbird"

"True Grit"

の3冊です。

a0142141_1812508.jpg

  

 実は、試験前から読み進んでいる"HAWAII'S STORY"に、少し倦んでまして、ちょっと "The Wonderful Wizard of Oz"に寄り道しちゃってます。

 そして、英検終了後恒例(!!)の、日本語の本,爆読みも、同時進行でやってます!!


 まぁ、サクサク、読み進めたいと思います。
[PR]
by atsu2co | 2013-07-13 18:14 | PB | Comments(6)
Commented by BBpinevalley at 2013-07-16 14:46
はじめまして。
お偉いですね、目標を持たれていて。
私は、イタリア語、なかなか前に進みません。
英語はOKなので、当方のバイリンガルブログ、使えたら使って見て下さい。
直訳ではありませんが。
Commented by atsu2co at 2013-07-17 18:55
BBpinevalleyさん、コメントありがとうございます。
Commented by 岡山のポンタ at 2013-07-18 09:43 x
ご無沙汰してます。
結果のアップが遅かったのでひょっとしたらと思っていました。
今のお気持ち痛いほどわかります。
ただしいつまでも悲しんでいるわけにはいきません。
11月の2次試験まで時間はどんどん過ぎていきます。
今週末ぐらいまで思いっきり泣いて、お酒飲んで、愚痴をこぼして、遊んでください。
でも月曜日からまた勉強を再開してください。
不合格を気にする必要はありませんよ。
転んだら立ち上がればいいんです。
今回の悲しみの涙を11月の結果発表で喜びの涙に変えてください。
勉強の事でわからない事があれば、ブログで書いてもらえればアドバイスしますので。
私は落ち込んだ時は、中島みゆきさんのファイトという曲をよく聞きます。よかったら聞いてみてください。
こころにジーンときますよ。
11月に奈良で合格の祝勝会を開きましょう。
Commented by atsu2co at 2013-07-18 20:54
ポンタさん、コメントありがとう!!
完全に茫然自失状態、目が宙をさまよってる・・・状態でしたが、ポンタさんの暖かいコメント、身に沁み入りました。
絶対、いつの日か、奈良で祝勝会しますっ!!
いつになっても、必ず来てください!!
ありがとう・・・。
Commented by yuko_in_kichijoji at 2013-08-03 17:55
こんにちは~、古いエントリーにコメントすみません。
不合格、残念でしたね。でも引き続き楽しみながら頑張って下さい。応援してます。
私も7月後半はペーパーバックに没頭しておりました。"To Kill a Mockingbird," 10年くらい前から読みたいと思っていたのに何故かまだ手を出していない作品です。読了されたら是非感想ごきかせ下さいね!

Commented by atsu2co at 2013-09-24 21:41
yukoさん、お久しぶりです。お変わりありませんか・・・?

私も、はやく。"To Kill a Mockingbird"読みたいと思ってるんですけど、"HAWAII STORY"に手こずってまして・・・。あともう少しで、それを読み終わりますので読んでみたいと思います。
<< 不合格(3回目!!) 受けてきましたよ~♪(3回目) >>