<< さよなら、DEBBIE MAC... 私、ブログも書きます、PBも読... >>

昨日の猛々しさが、恥ずかしい・・・。

 穴があったら、入りたい!!

 昨日の、あの猛々しさったら!!なにかに取りつかれたように、一気に書いちゃいました。
 クーっ、恥ずかしいっ!!
 まだまだ、人間できてないなぁ・・・。
 下品の極み・・・だわ。

 ということで、今日は、つつじの写真を撮りに行くという夫について、宇陀市の鳥見山公園へ行ってきました。
つつじは、まだまだでしたが、キラキラとした光の中に佇むと、私の「荒れた」心が、穏やかになっていくのが、手に取るように感じられました。

 
a0142141_22335587.jpg



 まるで、絵のような・・・・。そして、静けさ。鯉が優雅に泳ぎ、つがいの水鳥が、たゆたう・・・・。

 
a0142141_2237331.jpg


新緑のトンネルの下、木漏れ日がおどり・・・。 
 

 
a0142141_2239254.jpg



 散り残りの山桜が、光の中に輝いている・・・・。


 英語が好き。英語の勉強も好き。英語の猛勉強も大好き(ほんと?)。
 笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・・。
 相変わらず忙しい(!!??)人ですが、やさしく見守ってくださいね!!


 
a0142141_22431591.jpg


空に一本、飛行機雲、まっすぐ伸びて・・・・。


 クヨクヨしたり、モヤモヤ悩んだりしてる私を、笑ってる・・・・。


 これからも、こんなブログですが、マイペースで書いていきますので、よろしくお願いします。
[PR]
by atsu2co | 2013-04-25 22:48 | Comments(0)
<< さよなら、DEBBIE MAC... 私、ブログも書きます、PBも読... >>