<< 昨日の猛々しさが、恥ずかしい・・・。 SHAKER LIFE,WO... >>

私、ブログも書きます、PBも読みます(きっぱり!!)。

 ブログの更新が2日開いたのは、単にブログネタがなかっただけで、英検1級2次試験合格を目指して、すべてを投げうって、ブログも書かず、ラジオも聞かず、PBも読まない・・・というfanaticな生活を送っていたわけではありませんので、ご安心ください(笑)。

 私、ブログも書きますし、PBもどんどん読みますし、夫とけんかもしますし(あっ?!これは、関係ないか・・・?!)、犬とソファでゴロゴロしますし、夕食にお酒飲んで、さっさと寝ちゃいますし、孫に自転車猛特訓もします・・・。

 
a0142141_15134674.jpg


 今読んでる,Debbie Macomber "Hannar's List" 佳境です。一気呵成に読み切りたいところですが、まぁそこは、じっくりと・・・。


 
a0142141_15152585.jpg


 近くの家電量販店の駐車場で。だいぶ上手になりました。


 
a0142141_15172036.jpg


わが家の久遠(くおん)です。ミニチュアダックス・シルバーダップルです。ソファで寝ているところにちょっかいを出すのは、いつも私です(笑)。


 もちろん、英検1級2次試験が一筋縄ではいかない(特に私のようなものにはね・・・)ということもわかってますし、ゴリゴリ勉強するのはいや・・・なんても思ってません。するときはする!!死に物狂いでね!!

 そんなの、みんなわかってることじゃないですか・・・?この年なんだもの・・・。

 「なんやったら、ケツ(!!)まくって(キャー、言っちゃったよ!!)言うたろか!!」ってこと、まだまだいっぱいありますが、まぁ、置いときます。

 みなさんの暖かい励まし、応援メッセージ、ほんとに心からありがとう!!
 私は、大丈夫です。
 なにしろ、 元radicalist、元anarchist、元rock'n'roller,元punker・・・・ですからね(笑)。
[PR]
by atsu2co | 2013-04-24 15:29 | Comments(8)
Commented by あゆっち at 2013-04-24 21:37 x
こんにちは。大人の受験生のあゆっちです。
何かあったの?スゴイ勢いだけど。このところ、更新が続いてすごいと思っていました。私も、旅行も行きます、テレビも見ます。でも、今から気を引き締めないと、6月が近付いちゃう。
ハァー!
Commented by atsu2co at 2013-04-24 21:43
あゆっちさん、こんばんは。
即レスです!!
まぁ、なんやかやいろいろとね・・・。

でも、あゆっちさんの「何かあったの?スゴイ勢いだけど。」とのコメントに、思わず大爆笑(失礼。あゆっちさんに対してじゃないよ、もちろん)。
なんで、私、こんなに肩に力入ってたんだろ・・・て、大苦笑。
あゆっちさん、ありがとう。
肩の力が抜けました・・・。
お互い、大人だもの・・・ね。
頑張ろうね。
Commented by みゃお~ at 2013-04-25 05:53 x
本当に・・・何かあったの!?というか凄い力入っています(@@;

試験前日に大掃除したくなる。  大掃除の前に懐かしい本を見つけちゃってもう一回読みたくなる。 読む前にちゃっと美味しいコーヒーでも・・・って勢いですよ(笑)

久遠君、笑点状態。 きっと笑いをいっぱい運んできてくれているのでしょうね(^^) 
Commented by yuko_in_kichijoji at 2013-04-25 17:15
いいと思います!!勢いって大切ですよ~。そのままその勢いでガンガン飛ばしちゃってください。笑

私も、2月・3月は仕事とプライベート(結婚・新居探し・引越し)が忙しく、目前の「やらなきゃいけないこと」だけしか見えてませんでしたが、今月に入って、読書その他、好きなこと・興味あることどんどん手を出しちゃってます。村上春樹の新作も、勿論1日で一気読みしましたよ~。

で、その勢いで「とりあえず一度はあたって砕けろ」の精神で、一ヶ月先の国連英検特A級の申し込みまでしちゃいました。ぎゃ~!

お互い、色々楽しみながら頑張りましょう♪
Commented by atsu2co at 2013-04-25 22:55
みゃお~、ほんとに心配かけてごめん!!
ちょっと爆発しちゃいました!!
爆発した時は、勢いで爆発したんだけど、時間がたつと、なんだかものすごく恥ずかしい・・・。
まだまだ人間できてません・・・(反省)。
Commented by atsu2co at 2013-04-25 22:56
yukoさん、お忙しそうで何よりです。
5月の連休にお会いできるかな・・・と、夫婦ともども楽しみにしてたんですよ!!
いつか、きっと・・・。

お互い、勉強好き(!!)だもの、頑張れますよね。頑張りましょう!!
彼によろしくね(はあと)。
Commented by yuko_in_kichijoji at 2013-04-26 09:22
楽しみにして下さってたのにすみません!GWは結局近場で、赤ちゃんを産んだばかりの幼馴染に会いに横須賀に行くことになりました。(まだ彼には言ってませんが)関西旅行は11月3日の旦那の30歳の誕生日に合わせてどうかな、と考えています。夏は旦那の日本語能力検定試験があるし、暑い中動き回るのは苦手ですから…。

旦那様にも宜しくお伝えください。facebookにアップされてたつつじの写真、とても綺麗でした!!
Commented by atsu2co at 2013-04-26 17:33
yukoさん、夫に伝えました。
だんなさんも、日本語能力検定試験、受けられるんですね。
がんばって!!とお伝えください。

わが家の夫も、講演やら、ガイドやらの準備で大忙しです。
<< 昨日の猛々しさが、恥ずかしい・・・。 SHAKER LIFE,WO... >>