<< 「色彩を持たない多崎つくると、... 「英語で読む村上春樹」レポート。 >>

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」

 今日、アマゾンから、村上春樹の最新作「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」が、到着しました。
 
 
a0142141_22245030.jpg
 



 まず、本の装丁が、予想外でした・・・。
 なんらかのイメージを持っていたわけじゃないけど・・・・。


 わが家は、村上春樹の最新作を買ったら、夫婦二人で、かわりばんこに読みます。
 今回は、今日、私のほうがいろいろ忙しかったので、夫のほうから。
 彼は、もう読んでしまって、fbにupしたみたいですが、私はまだ、読んでいないので、見ていないです。、彼は、なんか言いたそうですが、私は、聞く耳を持ちません(笑)。だって、まだ読んでないんですもの・・・。


 さあ、明日まる一日、英語学習は、臨時休業(!!)して、村上春樹ワールドに行ってきます。
 では、では・・・。
[PR]
by atsu2co | 2013-04-12 22:30 | | Comments(0)
<< 「色彩を持たない多崎つくると、... 「英語で読む村上春樹」レポート。 >>