<< 前向きな訳は・・・ NHKラジオ「英語で読む村上春樹」 >>

MALIN+GETZ lip moisturizer

忘れたころに、またまたハワイネタで、恐縮です・・・。

 関空~ホノルルは、往復ともデルタ航空でした。
 往きも多少揺れましたが、帰りは、相当小刻みに揺れ続けました。
 「うっ」って感じで、目をつぶって、じっと我慢の子だったんですが、機長がアナウンスで、「気流の安定したところを探していますが、これから1時間ぐらいは、気流の悪いところを飛びます」と言ったとき、気持ち悪さが一気に倍増!!
 もちろん、シートベルト着用サイン点灯中。
 通路を通りかかったフライトアテンダントのお姉さんに、「気分が悪いんだけど、トイレ使える?」って聞いたんだけど、「ダメ」みたいな感じだったんだけど、「吐きたい」って言ったら、慌てて「いいよ」って!!
トイレから出たら、男性アテンダントが、大きな袋を広げて(!!)、待っていてくれました。
 で、座席に戻ったんだけど、やっぱり気持ちが悪くて、最初のアテンダントの方に、(その日の便は、少しだけ空きがあった)、「横になれる場所がありますか?気分が悪いです」と言いました。「ちょっと待ってて」と言って、誰かに相談に行きました。
 で、4つ分の座席のうち、3つを使って横になっていいところに案内してくれました。
 結局、私は、その座席で横になって、2時間ばかり眠りました。途中、夫が何度も様子を見に来てくれたらしいですが、全然気づかずに!!!
 それで、気分もよくなり、気流も安定したところになり、元の座席に戻って、食事もとれるまでに回復しました。
 食後、そのアテンダントのお姉さんに、「さっきはありがとう。あなたの親切のおかげで、ずっと気分がよくなりました。」と伝えました。「それを聞いてとてもうれしい」との返事。
 そして、しばらくしたら、「これをどうぞ」って、デルタ航空の袋に入ったモノを渡してくれました。(注:もちろん、会話はすべて英語です。笑)

 それがこれ


 なんと、なんとの、国際線ビジネスクラスのアメニティキット!!!
 きゃー!!うれしいっ!!

 でね、前置きが長くなったんですけど、いよいよ本題(ふーっ)!!
 その中に入っていたMALIN+GETZ lip moisturizer、すっごくいいです!!
 
 
a0142141_1926593.jpg



 私、基本的には、リップクリームのたぐいは、使わないんだけど、これ、リップグロスみたいな感じでとってもいい感じ。そのままつけても、口紅の上からつけても、つやつやっとしていい感じ!!
 絶対、リピ(!!)あり。
 とってもいいですよ!!

 あっ、Tumiのポーチもとってもシック!!
[PR]
by atsu2co | 2013-04-07 19:37 | お出かけ | Comments(0)
<< 前向きな訳は・・・ NHKラジオ「英語で読む村上春樹」 >>