<< NHKラジオ「英語で読む村上春樹」 お土産 PB2冊。 >>

さぁ、4月!!お遊びは、ここまで・・・・(なんてね)。

 さぁ、今日から4月です。
 7/7の英検2次試験まで、あと97日です!!100日切っちゃったんですね!!


 2月の2次試験がすんでから、3月いっぱいは、「のんびりしよう」と思って、思い切りのんびりしました。
 ラジオを聴いて、PBを読むだけ。

 ハワイにも行ったし、日本語の本もいっぱい読んだし、ヤフオクにもいっぱい出品したし・・・(笑)。


 さぁ、今日からは、マジ、英検1級2次試験のことだけを考えて、がんばります!!


 ところで、昨日の朝(3/31),携帯の時計を見て、「ああ、6:50やぁ!!『ラジオで英会話』始まってるぅ!!
今日からしっかり勉強しようと思ったのに!!」と、なんだかがっくりしちゃったんですけど、1日勘違いしてたんですね。ハハハ。
 まぁ、
 やる気が空回り(!!)するくらい、やる気満々です!!


 では、では、みなさん、ゴール目指して、頑張り抜きましょう!!
[PR]
by atsu2co | 2013-04-01 00:30 | 勉強方法 | Comments(4)
Commented at 2013-04-01 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gateau at 2013-04-02 12:10 x
あつこさん、頑張って。私もフランス語3級に挑戦します。英語と違いそうそう使わないのでモチベーション難しいけど。何か必要な教材やら会ったら遠慮なく言ってください
Commented by atsu2co at 2013-04-02 22:20
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
私たちのしあわせ(はあと)に感謝しながら、勉強道(!!)を邁進して行きましょう!!
暖かい心のこもったコメントに励まされています。ありがとう・・・。
Commented by atsu2co at 2013-04-02 22:22
gateauさん、こんばんは。
おお、フランス語にまで挑戦ですか!!
私も、第二外国語は、フランス語でした・・・。
パリで、メニューがかろうじて読めただけですが・・・。ハハハ。

しっかし、すごいなぁ。尊敬ウルウルですぅ!!
<< NHKラジオ「英語で読む村上春樹」 お土産 PB2冊。 >>