<< 2次試験分野別得点 2次試験結果。(2回目) >>

始動するために・・・。

  ハワイのことを早くupして、区切りをつけなきゃ!!、次に進めない・・・・と思いながら、旅行中に溜めたラジオ講座をストリーミングで聴いたり、体調を元に戻したり・・・・・、そして、なにより膨大(!!)な量の写真の整理が気が重くて、なかなかここまでたどり着けませんでした。
 
 でも、もはや一日も早く、ブログをupして、次に進もう・・・と、重い腰をあげました。


 ありふれた(!?)、どこにでもある写真かもしれないけれど、まぁ一緒に見てみてくださいね・・・。






 
a0142141_222443.jpg




 群青の海、





 
a0142141_2225468.jpg


a0142141_2225539.jpg





クジラが跳ね、





 
a0142141_22265915.jpg




 イルカが泳ぎ、




  
a0142141_22275758.jpg




火の山が白煙をあげ、





  
a0142141_22284995.jpg



  夕陽が波の彼方に沈む、
  いつものハワイが、
  知らなかったハワイが、
  私に「アロハ」と言ってくれた・・・。


  いつものように、私は、ハワイで元気をもらった・・・・。
  そして、私は、元気になった・・・・。
  頑張れる。頑張れる。うん、頑張るぞ!!!









  
a0142141_22355284.jpg


4年前に行った時は見なかった風力発電の風車をたくさん見かけた。民家の屋根の上には、ソーラーパネルもたくさんついていた。あのアメリカが・・・と、時代の流れを感じる。

 これって、2次試験のrenewable energyのtopicで、使えそう・・・。へへへ。



  こんな簡単な旅行記ですが、これにて、おしまい。
  だって、どこで何食べたとか、何買ったとか・・・、延々続く旅行記って、つまらないでしょ。


  さぁ、これで一区切り、一段落。

  ちなみに、7月7日の2次試験まで、あと107日です!!キャー!!














   









  
a0142141_224738100.jpg

[PR]
by atsu2co | 2013-03-22 22:51 | 勉強方法 | Comments(0)
<< 2次試験分野別得点 2次試験結果。(2回目) >>