<< 始動するために・・・。 明日は、茅ヶ崎の教室の単元テスト!! >>

2次試験結果。(2回目)

 本日、英検のウエブサイトで、合否発表がありました。















 



 この時間のブログupですから、お察しのことだと思いますが、残念ながら、不合格でした・・・・。























a0142141_21462116.jpg

 

 
















 48点!!
 こんな(!!)点数ですけど、実は、前回1回目の点数の1.5倍増(!!)なんですよ!!って、「もとになる数」が小さすぎ!!なんですけどね・・・・。

















  


 はっきり言って、試験会場をでた時は、それなりの感触はあったので、「もしや・・・」と思わないわけではなかったんですが、結果を見てみると、やっぱり、この点が、私の実力だもん、仕方ないなぁ・・・と納得しました。
悔し涙は、でませんでした(心の中は、土砂降りだけど・・・ハハハ)。試験会場をでた後、「やった!」「やり切った」という達成感がありましたし、今回の点数も納得ですから。


















 次は、7月です!!もちろん、受けますよ!!



















 今週末から、大好きなハワイへ行ってきます。羽根を伸ばして、リラックスしてきます。
 もちろん、帰ってきたら、「戦闘開始」です。


















 いつも、暖かい応援コメントくださったり、陰ながら応援してくださってるみなさん、ありがとう。
 今回も、こんなふがいない(!!)結果をなって、恥ずかしい限りです。でも、今の私の実力では、英検1級ホルダーと名乗らせるわけにはいかない・・・ということです。名実ともに、胸を張って、英検1級ホルダーと名乗れる日が来るよう、精進(!!)したいと思います。
 これからも、優しく、厳しく、見守ってください。


















 私は、負けません・・・・。
[PR]
by atsu2co | 2013-03-05 21:51 | 英検結果 | Comments(15)
Commented by KIYO at 2013-03-05 22:07 x
残念でした。でも、次に繋がりそうな結果ですよね。7月、楽しみにしています。私も挑戦したいのですが、職探しをしなくてはいけないので、TOEIC受験だけで精一杯かもしれません。
ハワイ旅行楽しんで来てくださいね。
Commented by uehiro at 2013-03-05 22:19 x
あっちゃん、お疲れさまでした。1級の壁って簡単には破れないのですね。1次突破したんですもの絶対1級を手にできます。私も続くぞ〜!ハワイ楽しんで、たっぷり充電してきてね〜。
Commented by gateau at 2013-03-05 22:24 x
こんばんは。合格しました。atsu2coさんのブログを見て毎回励まされてきました。私はたまたま、今回受かりましたがまだまだ勉強し続ける事が必要だと思います。atsu2coさんが7月、合格されると信じています。
Commented by 終生30歳 at 2013-03-05 23:16 x
atu2coさんへ

前回からの得点の伸び率からすると、次回は必ず合格すると思います。英検1級をクリアするための唯一の方法は合格するまで受け続けることです。英検1級はとにかく1次が難しいいので、1次を突破されたのですから、次は必ず合格すると思います。しばらく気分転換して、またチャレンジして下さいね。
Commented by yujo at 2013-03-05 23:29 x
いつも陰ながら応援しております。
次こそはいけますよ!
何をみてもポイント二つをひねり出せれば
OKと思います。
しかしハワイなんて羨ましい限りです。
Commented by aki1 at 2013-03-06 00:14 x
はじめてコメントさせて頂きますAki1と申します。僕も落ちました。
がっくりです。 今、仕事を探してるところなので英検1級取って少しでも
仕事探しに利用したいと思っていたのですが。
次は7月ですね。 寒い今とは違い、暑くてセミが忙しく鳴いている頃でしょうね。
いてもたってもいられず突然失礼ながらメールさせていただきました。
7月にお互い合格できると信じています。 
Commented by 岡山のポンタ at 2013-03-06 09:26 x
私は逆にブログのアップが遅かったのは合格されて、旦那さんと飲みに行かれているからだと思ってました。
今回の結果は不合格でしたが次の試験に向けて手ごたえはつかんだはずです。
7月の試験が正念場ですね。
今回の48点の1.5倍の72点をとって合格して下さい。
その時はこのブログの読者と一緒に奈良で祝勝会を開きましょう。
もちろん私も岡山から参加します。
Commented by あゆっち at 2013-03-06 21:32 x
前にコメントした年上のあゆっちです。
1月の英検ダメでした。という訳で、まだまだ浪人生活。次は6月です。なんとか1次突破したい。
前向きなあっちゃんに安心しました。ハワイいいなぁ~
Commented at 2013-03-06 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-08 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおっち at 2013-03-08 14:43 x
うー、残念…。
前回手ごたえありそうな記事だったから、絶対合格だと思ってました。
やっぱり甘くない試験なんですね。。。厳しいなぁ…。
でも、随分と次回への自信につながったのでは???
最初の頃に比べると、あっちゃんの試験の時の緊張が減ったように感じましたよ~。(文章を読んで勝手に推測。笑)
めげるな、あっちゃん!
No rain, No rainbow! ですよ~!
Commented by Saito Yoshiki at 2013-03-17 17:22 x
あっちゃん、おひさしぶり。念ずれば花開く。あっちゃん、いつかお互い笑える日が来るといいね。
Commented by atsu2co at 2013-03-18 21:49
コメントいただいた皆様へ・・・。
たくさんの励まし、激励・・・ありがとうございました。
すごくうれしかったです・・・。

ハワイは、よかったです・・・。
ゆったりできました。
でも、旅行疲れが抜けず、旅行中の食べすぎで胃の調子が最悪・・・という状態です。ハハハ。
この年(!!)になると、行っていた日数だけ、回復に要する・・というのが、旅行にでた後の実感です。
もう少し、養生(!!)したら、また真剣に頑張るつもりです。
おひとりお一人へのお返事じゃなく、こんな形でのお返事、ごめんなさい。
体調不良のゆえと、お許しください。
ほんとうに、ありがとうございました。
Commented by gateau at 2013-03-18 23:42 x
あつこさん!ゆっくり休んでまた頑張ってください!私は本当に応援してます。勉強の大変さも良く分かってるつもりです。私も、あたらしく目標を見つけ通訳のコースに通おうと考えています。お互いまた頑張って行きましょう(^-^)v
Commented by atsu2co at 2013-03-22 22:19
gateauさん、コメントありがとうございます。
私も、そろそろ始動します・・・。
<< 始動するために・・・。 明日は、茅ヶ崎の教室の単元テスト!! >>