<< Anne of Green G... It shows your g... >>

私へ、そして、みんなへ・・・。

 今日、なでしこリーグの澤穂希さんの言葉を見つけました。
 ほんとに、その通りと、納得しました。
 

 この言葉を、がんばっている私へ、そして、みんなに送ります。

 



 「なれるかどうか」という根拠を探す必要はありません。
 「なれたらどれだけ嬉しいか」とイメージすることが、
  夢をかなえるスタートなんです。

               澤穂希



 




 今年こそ、今年こそ!!
 夢を実現しましょう!!!


 All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them.

by Walt Disney


 今年こそ、絶対に!!!
[PR]
by atsu2co | 2013-01-11 15:05 | 勉強方法 | Comments(2)
Commented by かおっち at 2013-01-19 19:36 x
ええ言葉や・・・泣
さすが国民栄誉賞の方だけに言葉に説得力がありますね。

No rain, No rainbow.
くじけそうになったらつぶやいてます。
これ、すんごい素敵な諺でしょ♪
Commented by atsu2co at 2013-01-21 22:36
かおっちさん、お久~♪
元気ぃ?

いやいや、No rain, No rainbow. にも、けっこうジーンときました!!
私も、くじけそうになった時につぶやくね。

今年もよろしくね!!
<< Anne of Green G... It shows your g... >>