<< 実は、とっても傷心してます・・・。 小林カツ代「アバウト英語で世界... >>

2次試験結果。

 今日の3時に、英検のウエブサイトで、2次試験の合否発表がありました。


 







 




 (もちろん)、不合格。














 








 (堂々の)不合格B。












 





 (なんと、なんとの!!)32点!!














  





 ハハハ。まっ、これが私の実力です。まぎれもない私の、今の実力です。思えば、1回目に受けた、1級の1次試験の点数も、40点でしたから、同じようなスタートです。
 なんだか、ふっきれたというか、ますます闘志がたぎります。













  





 私、負けない。












  






 留学したわけでもなく、英語の専門教育受けたわけでもなく、仕事で使ってるわけでもない、そんな私が、英検1級をめざしているんだもの・・・。


















  私、絶対負けない。必ず、英検1級に合格してみせる!!












 
[PR]
by atsu2co | 2012-11-20 16:36 | 英検結果
<< 実は、とっても傷心してます・・・。 小林カツ代「アバウト英語で世界... >>