<< "How to Sa... 2012年第2回 自己採点結果。 >>

英検1級合格点発表!!

 今日3時に、英検のウエブサイトで、合格点が発表になりましたね。

 今日は、朝から夕方までお出かけをしていたので、帰ってすぐに見ました。お出かけの車の中で、「ああ、今回は合格点高いだろうな。」とか、「79点ぐらいだったらいいのに・・・」とか、いろんな思いが駆け巡っておりました。

 そして、見てみたら、81点!!
 うーっ、やっぱ、80点越えかぁ・・・・・・・。
 そっかぁ、81点かぁ・・・・・。

 まさに、ビ・ミョー!!


a0142141_21554851.gif
 
 



自己採点をしたあと、自分の書いた英作文について考えるんですけど、「やっぱ、ボリュームがたらないんじゃなかったんじゃないか?」とか、「文法ミス連発じゃないか?」とか、「スペルミスやってるんじゃないか?」・・・・と、考えれば考えるほど、減点されそうなことばかりが、頭をよぎります。

 ああ、ああ。ビ・ミョー!!


a0142141_2156294.gif

 




こんな気持ちじゃ、なかなか2次に気持ちが向きません(キッパリ←なにがキッパリだか?!)。


 ここで、気持ちをプラス思考に変えて、頑張らなきゃ・・・ですよね。


 たとえ、今回、ダメだったとしてもね・・・・(と、やっぱ、マイナス思考・・・・)ハハハ。
a0142141_2202052.gif




 まぁ、結果は、神のみぞ知るです。


 えーいっ、なるようになれ~!!  (だぁーい)
[PR]
by atsu2co | 2012-10-23 22:01 | 英検結果 | Comments(4)
Commented by KIYO at 2012-10-24 12:19 x
大丈夫です。2次試験に向けて最終調整をしておいた方が良いですね。発表が待ち遠しいです。
Commented by k8aro at 2012-10-24 15:41 x
こんにちは
僕も今回受けたんですが、自己採点が64点でした
てことはエッセイで18点で82点です
予想ではエッセイは16点くらい(;_;)
あっちゃんの65点がうらやましすぎてしょうがない!一点の差なのに!(;_;)

僕はリスニングがへぼいので尊敬しまする\(☆o☆)/

26日の発表が気になって寝れませんね
気持ちはめちゃくちゃわかります!
どうか2人とも合格していたらいいんですが…
落ちる気しかしません(;_;)
Commented by atsu2co at 2012-10-24 19:43
KIYOさん、いつも暖かいコメントありがとうございます。
待ち遠しい・・というか、このドキドキする気持ち、なんとかしてほしいです。
なにをしていても、落ち着きませんしね・・・・。
ああ。
どうか、KIYOさん、祈っていてくださいね。
Commented by atsu2co at 2012-10-24 19:46
k8aroさん、こんばんは。
そうですか・・・?!
64点ですか・・・?!
この際、65点も64点も大差ないですよ!!

いやいや、リスニングがへぼいことでは、負けていませんよ(強気!!)

しかし、しかし・・・、早く金曜日が来てほしいような・・・、ずっと来てほしくないような・・・・。

2次対策は、されてますか・・・?
私は、気持ちがそっちに全然向きません!!
やっぱ、金曜日まではね・・・。

ああ。ああ。
どうか、二人とも合格していますように・・・・・!!
<< "How to Sa... 2012年第2回 自己採点結果。 >>